※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 5:04
妊娠・出産

子宮口開いてから出産までの期間を知りたいです。 私は40週1日で子宮口が2cmで、遺伝的な要素はあるでしょうか? 前駆陣痛が夜中2時から続いていて、早く会いたいです。

40w1dで子宮口2cm
柔らかさも中間と言われました😆
祖母も母も子宮口、徐々に開くタイプ
というより開いてからはやかった
そうです\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/🎵
遺伝とかありますかね!
夜中2時から前駆陣痛が続いてます👶
はやく会いたいです⤵︎💦💦

みなさん子宮口開いてから
どれくらいで出産しましたか?😥😥

コメント

yuuu33

全開から30分ほどだったと思います!
もう少しですね\(^^)/
がんばってください♡

ゆう!

私は予定日で1,5㌢で
そこから1週間と1日過ぎてからの
出産となりました(汗)

 5:04

開き始めてからはどの
くらいかかりましたか?😭😭

yuna*mama

遺伝かどうかは分からないですが(;_;)母も安産だったみたいですが。

私は1人目は前日0㎝、翌日朝陣痛がきて病院行くと5㎝、その5時間後くらいに生まれました。全開になってからは10分かからなかったくらいだと思います。トータル5時間半のお産です。

2人目は5日前の健診で4㎝、陣痛がきて病院行くと7〜8㎝、その20分後くらいに生まれて、全開になってからは5分かかりませんでした。トータル2時間弱のお産でした。

出産楽しみですね(*^^*)

 5:04

開き始めてから長い人も
いるそうですね💦
今週に生まれなければ
土曜日には促進剤になりそうです⤵︎

yuuu33

3センチから10時間ほどでした!
私の場合陣痛だけ進んで
なかなか開かず体力かなり
うばわれました(笑)
開いてからは早かったですが\(^^)/
ちなみに予定日より
3日はやかったです!

はな@39

子宮口開いたら早いのは一般に言える話です。私は20分でした。分娩台にのるタイミングは病院で違うのですが問題は全開になるまで!頑張って乗り切るしかないんです.°(ಗдಗ。)°.(笑)

華恋ママ

うちは明日が予定日ですが37週の検診時からずっと子宮口2cmのままです(>_<)お互いもう少しだから頑張りましょうね♪

 5:04


ずっと子宮口開いてないって
37wから言われてたので
やっとか!って感じです💦
前駆陣痛はあるんですが
なかなか本陣痛に繋がりません(´・_・`)
待つしかないですね〜😱😱

 5:04

陣痛だけ進むのは
体力がもたないですね( ˙o˙ )💧
開くことが大事なんですね😆😆
全然、陣痛に繋がらずです💦

 5:04

そーなんですか?( ˙o˙ )⚡️
子宮口数せんち開いてから一週間とか
開いてる人とかいると聞いてたんで
勘違いしてました😱😱
すみません、ありがとうございます。

 5:04

頑張りましょう🎵🎵
ずっと前駆陣痛はあるんですが
なかなか進みません💦
前駆陣痛じゃないのかと
思ってきますがお腹が不定期に
張ってます😭😭😭
babyを信じます💕

はな@39

あ、数センチっていうのは陣痛前ですね(´・◡・`)それだと早い人ばかりじゃないですよ。私は41週までずっと1センチでした(笑)

 5:04

10分間隔で陣痛きて
入院してます⊂( ˆoˆ )⊃💕
地味に痛いです💧💧

もうすぐ会えるので楽しみです!