※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
子育て・グッズ

メルカリで売っているビニールプールが欲しいですが、見つからず通販で購入したいです。屋根付きやすべり台があるものを探しています。知っている販売店があれば教えてください。

画像のようなビニールプールが欲しいです😭
メルカリであれば1番なのですが、、、なかなかない😫
13日に出産予定なので店舗まで購入しにいくには厳しく、できれば通販で購入したいのですが販売してるところ知ってる方いませんか?

屋根付きシェード付きはあってもすべり台がなかったり、すべり台があっても屋根ついてなかったりで😔

コメント

トイザらスのオンラインにありませんか?
あとは楽天やヤフーショッピングにも色々あった気がします!

• つん

つん

トイザらス!オンラインあるんですね!検索してみます!
    店舗しかないのかと😭無知ですみません、、、。
    このプールは楽天へのリンクが貼られてたのですが飛んでみたらページ削除されててもうありませんでした、、、😂💦

• 7月7日
moon

お店遠いんですか?
ご家族に頼むとか。母親に頼んで買ってきてもらう又は送ってもらうとか。

• つん

つん

車があれば行ける距離にはありますが私は免許がないので、、、旦那が休みの日なら行けるのですが13日まで休みないみたいで😅

事情があり私も旦那も実家とは疎遠で頼れるのはネットだけなんです😔

• 7月7日
  • moon

moon

友達に頼むとか。
    でも店舗で見た事ないかも…

• 7月7日
  • つん

つん

恥ずかしながら友達いないんです、、、。
    楽天でもページ削除されていたので今はもうないのかもですね😔

• 7月7日
  • moon

moon

去年の商品っぽいですよね。

• 7月7日
  • つん

つん

そうなんですね😭
    足を汚さずすべり台までいけるとのレビューがあったのでできれば同じものをと思いましたが難しそうですね😫

• 7月7日
  • moon

moon

足を汚したくないのであればプールの下にシート敷いてみては?

• 7月7日
  • つん

つん

シート思いつきませんでした😱
    探してみます😊

• 7月7日