※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

旦那が高校の同級生達と呑みに行きました。あらかじめ今日は遅くなると…

旦那が高校の同級生達と呑みに行きました。あらかじめ今日は遅くなると告げられました。一体何時に帰ってくるつもりなんでしょう〜🙂

コメント

yuttan

自分で勝手に帰ってくるなら
文句は言いませんが
流石に3時4時はキレます。

• K

K

近所で飲んでないので出来れば終電で帰ってきてほしいなってのが願いです、、、(笑)

• 7月7日
まま

うちは飲み行くとかえりは3〜4時です🙄🙄🙄

• K

K

近所で飲みに行かれてるんですか?

• 7月7日
  • まま

まま

近所じゃなくて、街の方まで行きますね〜。まあ本当に時々なので、お帰り〜って言ってあげてます(笑)
    私も久々朝まで遊びたいもんです😥

• 7月7日
ゆうり

同級生の家族構成にもよりそうですね!
終電か朝ですかね?🤔

• K

K

10人くらい集まるらしくそのうち3人だけが既婚者です😫なので独身組に流されて朝帰りな予感しかないです、、、

• 7月7日
  • ゆうり

ゆうり

そんなに集まるなら朝まで楽しんでおいでー!と言っておきます😂
    中途半端な時間に帰って来られてもやだし帰ってこいの催促して帰ってきても不機嫌だろうし笑

• 7月7日
  • K

K

地元でならいんですけどね〜明日娘のハーフバースデーのお祝いもあるので昼過ぎまで寝腐るつもりだろうからそれを阻止したいなって感じです(笑)

• 7月7日
@ukiii

わたしの旦那は大体12時前後に帰ってきます🤭でも1ヶ月に1回くらいなので、無事に帰ってきてくれたら全然OKです🙋🏻‍♀️💖

• K

K

そーなんですか😫ちゃんとしてる旦那さん😫👏(笑)

• 7月7日

うちはいつも朝帰りですね〜💦
地元の友達と飲むときは徒歩圏内で飲みに行くので3〜4時とかになります!

• K

K

それが今日は地元じゃないので電車で20分くらいの所まで行ってるので朝帰りしかしない気がしてます😑

• 7月7日
もき

遅くなると言われても、何時か気になりますね〜

• K

K

そーなんですよ!また連絡する〜と言われたんですが、それで連絡してきた試しがないので当てにしてないです(笑)

• 7月7日
S

うちも今日飲みに行ってます〜
明日仕事が早いからそんな遅くはならないって言ってましたが、きっと遅い💦
まぁ、遅くなっても自分で帰って来るし、明日の朝ツライのは本人だと思い放置です(笑)私は旦那を待たず寝ます(笑、

• K

K

旦那さん仕事なんですか😫それは辛いですね😫これで遅くて二日酔いとかでも自業自得ですね🤣

• 7月7日
ぱにころ

うちは飲みに言ったりご飯食べにいくと絶対12時は超えますよー(笑)
12時に帰ってこりゃ早いねって感じです😂

• K

K

なるほど🧐多少は大目に見てあげた方がいいですかね、、、(笑)

• 7月7日
no

うちの旦那は結構会社の人に誘われて頻繁にあるので12時越える前に帰ってきて〜って言ってます笑
まあいつもギリギリですが笑

• K

K

会社の人なら特に文句ないんですがね、、、(笑)ハッキリ何時に帰るって分からないのも分かりますがだいたいの時間は言えるやろ!って思ってしまいます、、、(笑)

• 7月7日
ぱんまん

週1とかだと何時かによってはキレるかもしれませんが、
月1程度なら夜中、朝帰りでも何も言いませんかね😶

わたしも同級生と飲みに行けたら何時までも飲み歩きたいですし(笑)
だから楽しんできておいで〜と言ってます😄

• K

K

今日はまだ快く送り出したつもりですが、先週も飲みに出てたのでちょっと早めに帰って来ないかな〜って感じです😅

• 7月7日
n.pi

うちの場合3時4時が当たり前ですね笑
もう慣れたので一人でのんびりしてます笑