※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
子育て・グッズ

1歳の子が4つの予防接種を受け、翌日から39度超の熱が続いています。食欲は少なく、寝てばかり。副作用は2日半後に出ることもあるでしょうか?

1歳になった下の子が水曜日にヒブ、肺炎球菌、MR(麻しん風しん)、水痘の4つの予防接種をしました

昨日の夜から熱が出て39度超えたままです

水分はよくのみますが、アンパンマンのパンは6本とバナナを1本食べれました!作ったお粥たちはなぜか食べてくれませんでした😰

私がそばを離れると泣くのとご飯と水分取る以外は1日中寝ていました

予防接種をした2日半後に副作用が出る場合もありますか??

コメント

沙樹

出たりする子ありますが、もしかしたら、風邪かもしれません、月曜日に病院行ってみてもいいかもしれません、お大事にして下さい

• ナナ

ナナ

ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月8日
  • 沙樹

沙樹

はい、様子みてみて下さい

• 7月8日
もも

似てるので気になります…大丈夫でしたか?
うちは、1歳になり12日に、6本打って、2日後に38度の熱が出ました。病院に電話しましたが、元気ならこなくていいと言われ行ってないのですが、服反応なのか風邪なのか…て気になりまして…どーでしたか?