※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊活

宇都宮市のオススメの婦人科を教えてください。中央クリニックが良いと聞いたが、他にもっと近いクリニックがあれば知りたいです。ありがとうございます。

栃木県宇都宮市にあるオススメの婦人科教えていただきたいです!不妊治療というか、念の為診てもらおうと思ってます。宇都宮には数ヶ月前に引っ越しました。婦人科も学生の時に1度しか行ったことがないのでわかりません。調べたところ、中央クリニックが良いと出てきました。家から車で50分くらいかかるので近いほうが良いですがどこがいいのか分かりませんo(>_<*)o先生と合う合わないがあるとは思いますが、教えていただけると嬉しいです!よろしくお願い致します!

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

私は初め普通の婦人科で検査をしてもらいその後、不妊治療専門の病院の紹介状を書いてもらいました!
初めはご近所の病院で検査してみるといいですよ^^
不妊専門の病院でも初めの検査の内容は同じですし、それからでいいと思います☆

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます(❁´◡`❁)そうします♪助かりました❤︎

奇跡の積み重ねを忘れないー!

いえいえ^^
数ヶ月前に引っ越されたとのことでまだ道にも慣れないかもしれないので気をつけていってきてくださいね☆

ガーベラ❤︎

元々栃木なのですが、もっと田舎で育ったので宇都宮でも全然違いますo(>_<*)o笑
ご親切にありがとうございました❤︎主人が帰ってきたら話して見ます♪♪

初めまして\( ˆoˆ )/
私も宇都宮に住んでいます♪
ご参考までに私が通ってるオススメな産婦人科を紹介しますね!
陽東にある山口産婦人科です。
年配の男の先生なんですが本当に丁寧で優しくどんな小さな質問にも答えてくれるので安心して通えるかと思います!
混雑もしていないので、待ち時間のストレスもないかと思いますo(*^▽^*)o

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます❤︎こちらもベストアンサーしたいくらいです!!
調べてみますね(❁´◡`❁)
そういうの聞くと本当に安心して行けますね❤︎

ガーベラ❤︎

主人の勤務先が陽東で調べてみたところ近いので行ってみます(❁´◡`❁)ありがとうございました❤︎