※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

初めての妊娠で32週目から息切れや動悸、お腹の苦しさが気になります。不安に感じています。

妊娠後期、何週目あたりから息切れ動悸、お腹が苦しいなどの症状が辛くなりましたか??

まだ32週ですが、初めての妊娠でこれからどうなってしまうのか不安です😓😅

コメント

お腹が大きくなってからは産むまでずっとです😭
息できなさすぎてずっと横になってました。

• ゆきんこ

ゆきんこ

酸素が足りない❕ってなるときあります笑 息できないですよね😓😅

• 7月7日
♡せりか♡

私は1人目より2人目の方がお腹が大きくて9ヶ月頃には苦しかったです😵
夜寝苦しくて抱き枕必須でした😅

• ゆきんこ

ゆきんこ

夜、抱き枕でなんとかなってますが、それでも1~2時間おきに起きてしまいます😓😅

• 7月7日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

私も妊娠中そうでしたよ😭
    ぐっすり寝たいですよね😣
    妊娠中は寝苦しくかったり、お腹が張って痛くて何度も目が覚めたりして今は授乳で何度か起きます😅

• 7月7日
たらふく

めちゃくちゃ分かります😂
あまりにキツすぎて、自分の体が大丈夫なのか心配になってました!
妊娠後期にもなると妊娠前ってどんな感じだったっけ?って、普通の感覚も忘れちゃいますよね😂
臨月付近からは、家ではずっと横になってました😂横になっても全然苦しかったですが(笑)
これから、とくに臨月にはいったら、もっともっと重くなるし息苦しいし、きつくなってくると思いますが、こけたりしないように気をつけてくださいね😊

• ゆきんこ

ゆきんこ

はい、前どんな感覚だったか思い出せません笑
    やっぱり臨月になるともっともっと苦しいですよね💦💦
    横になって耐えます😊💦

• 7月7日
mii

私は今の時点であります(>_<)
横になってるのも苦痛だし動くのも苦痛で困ってます😢

• ゆきんこ

ゆきんこ

どんな体勢になってもしっくりこないですよね💦💦みんな同じなんだ❕と思って頑張ります✊

• 7月7日