※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えにま
妊娠・出産

にしさこレディースクリニックで出産した方いらっしゃいますか?病室の設備がとても気になっています。

にしさこレディースクリニックで出産した方いらっしゃいますか?病室の設備がとても気になっています。

コメント

manamama

5月に産みました!
とても綺麗でお部屋にそれぞれお花の名前がついています🌸(全て個室)
気分が明るくなりますよ♫

部屋ごとにトイレ、シャワールームがついていて、シャンプーとリンスが私の髪質にはとても合っていました(笑)

そしてご飯がとにかく美味しくて幸せでした😭✨

• えにま

えにま

ご返信ありがとうございます!
    5月に出産なさったんですね!
    おめでとうございます😍
    ずっと昔に産んだ知り合いが、テレビがなくてちょっと退屈だったと言っていたんですが、今もテレビはないんでしょうか?
    私自身、怖がりなのでテレビがないってなると怖いなと思ってしまって(><)笑

• 7月8日
  • manamama

manamama

ありがとうございます♫
    テレビありますよ!空気清浄機もあります✨数年前にリニューアルされて、院内はホテルのように綺麗で小物ひとつひとつのセンスが良いです!
    私が入院した部屋を写真貼りますね!これできっと怖さなんて無くなるはず😊

• 7月8日
  • manamama

manamama

すみません、貼り忘れました!

• 7月8日
  • えにま

えにま

お写真ありがとうございます!
    リニューアルされていたんですね!
    素敵な壁紙で病院じゃないみたいです😍
    入院するのが楽しみになってきました♡

• 7月9日