※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
椿
子育て・グッズ

リビングで子供が食べ物をこぼすので、カーペットを変えようと考えています。フローリングに何を敷いているか教えてください。

2歳前後のお子さんがいるご家庭でフローリングにどんなものを敷いてますか?

賃貸住まいで主にリビングで生活しています。

今までは真ん中にカーペットを敷いて、フローリングがむき出しになる上と下にジョイントマットを敷いていました。

最近子供が食べ物や飲み物を零すことか増え、カーペットの汚れが目立ってきたので変えようと思っています。

コメント

ホットケーキ

ジョイントマットのみで
カーペットは敷いてません✩︎⡱

deleted user

リビングの一部にラグ敷いてるだけで、ダイニングテーブルの下には何も敷いてないです(^^)

み

ジョイントマットひいてます‼︎
ですが飲食はできるだけダイニングの椅子に座らせてフローリング拭けばいいようにしてます‼︎

ちょめ

ジョイトイマットだけ敷いてます!

かんさく

ウチは床をクッション性のある床にしてもらったのでそのままです。見た目はフローリング。冬でも。掃除がすごく楽です。意外と床よりも扉の隙間とかローテーブルとか家具の方が危険でヒヤッとしました。うちの場合。

あめだま

今まではジョイントマットだったのですが掃除が大変だなと思って、防水のフロアマット買いました😊
しかも今日です(笑)