※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんママ
その他の疑問

みなさんはどのタイミングで写真館で撮影されましたか😊✨?100日祝い?ハー…

みなさんはどのタイミングで
写真館で撮影されましたか😊✨??
100日祝い?ハーフバースデー?1歳の誕生日?
スタジオアリスのきぐるみカーニバルに
参加しようと思っているのですが、
少し経つとハーフバースデーだしなあ、、
と色々考えてしまいました💦
全ての記念日に撮影できればいいのですが
安い物でもないので、、😭
もしよければ大分県でおすすめの写真館などが
あれば教えて下さい😊✨

コメント

ぱぱぱ

私は100日と初節句とハーフバースデーをスタジオアリスで撮影しましたよー!

  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    なるほど😊✨
    ありがとうございます♬
    思い出に残るっていいですよね😊✨✨

    • 7月7日
あや

大分県ではないのですが💦
お宮参りの時に写真撮りました😊
その後は撮りたいなーと思い
時が流れて今に至ります😅
次は1歳のときにでも写真撮ろうかなと思ってます😄
ちなみにスタジオアリスで撮りました😊

  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    スタジオアリスのお宮参りのクーポンあったのですが家から遠く結局行けずじまいでした😭💦
    私も撮りたいなーと思いつつ100日も終わってしまいました😂
    ありがとうございます😊

    • 7月7日
mimari

うちはお宮参りでスタジオデビューし、100日と節句、今度のハーフバースデーも予約してます🙋

  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    記念日ごとにステキな写真が残せるのでいいですね😆❤️
    私もちゃんと写真館で撮っておけば、、と後悔です💦

    • 7月7日
みかん

上の子は、ハーフバースデーと節句を、セットで撮ってもらいましたよ😊
ちょうどムチムチで着ぐるみを
きるタイミングだったので
ちょうど良かったなと思います!

  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    なるほどー😆💕💕時期が丁度よかったのですね♬
    うちの子は初節句と1歳の誕生日が近いのでセットで撮影もありですね!

    • 7月7日
さわ

お宮参りは佐伯市の写真館で撮影しました。初節句、初誕生はトキハわさだの写真館で撮りました!(あそこはスタジオステップだったと思います)個人店でなければ、値段はだいたい一緒だと思います!

  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    そうなんですね♬
    お宮参りは撮影まで体力がもたず、
    これから色々撮影してあけまたいな」と思います😆❤️
    値段もだいたい一緒くらいなのですね👏

    • 7月7日
かなぶん

同じく3ヶ月の娘がいます!
お宮参りの時に西大分のあいうえおで撮影して、百日の写真も明日撮りに行きます😊
その後は、ハーフバースデー、初節句、1歳の誕生日で撮影予定です。
あいうえおは、写真データや待ち受け画像もくれますよ✨

  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    記念日ごとに撮影してあげててすごいです😆❤️
    私もこれからちゃんと残してあげなければ😂💡
    写真データもらえるのいいですね☺️💕 ありがとうございます😊

    • 7月7日
さはな

サンクラウドで、100日の時60ー70カットデータのみ買取32400円で撮りました!
ナチュラルな感じでおススメです^^

  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    かあわいい😍❤️❤️
    ナチュラルな感じ憧れてます😭
    検索したのですが、たくさん写真データもらえるのいいですね☺️❤️
    候補に入れました😆❤️
    ありがとうございます😊

    • 7月7日
Saa

今のところ初節句のみスタジオで撮りました!
次は1歳の誕生日に撮ります!
私はスタジオマリオで撮りましたが次はアリスにしようと思ってます💦

  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    スタジオアリスとマリオの違いがあまりわからないのですが、次はアリスで撮るのですね😳💡
    うちの子は初節句と1歳の誕生日が近いので撮影してあげようと思います!

    • 7月7日
み

お宮参り、節句、ハーブバスデーと
スタジオアリスでとりました😊
次は1歳の誕生日に撮る予定です😋
パークの店舗にいったんですが
いまのところあたった店員さん全員
いい人そうで良かったです🙂

  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    私の家からは1番パークプレイスが近いのですがスタッフさん良い人そうなのですね😆✨
    早く撮りたくなってきました🤣❤️

    • 7月7日
凛音

お宮参り、初節句、百日祝いで撮って貰いました☺️次回は1歳の誕生日の予定です。うちはスタジオマリオにしましたが、スタッフの方たち皆さん感じが良く満足な写真が撮れたので、当面はマリオにお世話になろうと思っています😆🎶

  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    そうなんですね♬
    大分県でも色々写真館があって
    どこがいいのか迷子です😂
    色々ネットで見て選びます❤️

    • 7月7日
ののこ

お宮参りはアリスで撮りました
お食い初めもアリス…と思いましたが衣装が似通っているのでマリオに予約入れました。
ハーフバースデーは今のところまたアリスにお願いしたいと思ってます。

  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    そうなんですねー☺️✨
    写真館といえばスタジオアリスが
    1番に思い浮かぶので候補に入っています☺️

    • 7月7日
アイス☆

お宮参り、百日の祝い、ハーフバースディ、初節句を色んな写真館でとってます。基本安いパックのみです。なので写真1枚とか?あとはもっぱらカメラ📷でとったのか、携帯でとったのを現像してます。家用です。親にはアプリで安いアルバムとかを携帯でとった写真であげたりしてます。
写真館だと、ついついかわいくてパック以外の写真もほしくなりますが、なるべく、安いパックのみでやってます。

  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    写真館で撮ると自分では絶対撮れないような良い写真が撮れますが
    あれもこれもとなっていたら値段が凄い事になりそうですね😂💦
    この金額まで!って私も決めていかないとですね😂

    • 7月9日
sts130216

お宮参り、1歳の誕生日と初節句が同じタイミングだったので2回撮りました(^^)
次は七五三かなーと話しています。
うちはスタジオステップで撮りましたが良かったですよー☆

  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    そうなんですね!
    スタジオステップ検索してみます😳✨
    私も1歳の誕生日と初節句が同じタイミングなので撮ろうと思っています☺️❤️

    • 7月9日
みぃママ

お宮参りから始まり、お食い初め→ハーフバースデー→一歳の誕生日、それぞれ初節句をアリスで撮影しています😊
娘は2歳の誕生日まで済んでいて、もうすぐ七五三の前撮りです✨
二人ともアルバムを作成しているので、ちょっとお金はかかりますが、二人のアルバムを見比べたり、成長の過程が見れて楽しいです😊

  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    すごいです☺️✨
    それぞれの行事で記念になりますね!
    アルバム制作してるんですね😳
    振り返って見れるのが羨ましいです!
    私もがんばってお宮参りから撮ればよかったなーと後悔してます😂

    • 7月9日
疲れたママです。

お宮参り、七五三ですかね!

  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    ありがとうございます😊
    七五三は外せませんね☺️

    • 7月9日