※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

胎児の心臓に疾患があり、手術が必要か悩んでいます。手術が大丈夫か心配です。早く手術した方いますか?

中期スクリーングで 胎児に心臓の疾患があるかもしれない 必要なら 産まれてから手術と言われ 落ち込んでます、、、、 赤ちゃんが 手術なんて大丈夫でしょうか
心音 四つのお部屋はありました。 心臓の向きが ズレてるという事をいってました。産まれてすぐ 手術した方いらっしゃいますか?

コメント

らいかな

産まれてすぐではないですが、長男が生後1ヶ月で心臓の手術しました。
妊娠中に気付いてたら産まれてすぐやってたはずです。
友達の子は心臓ではないですが、産まれてすぐそのまま手術でしたよ。
必要な手術なのに、すぐしない方が不安だし大変です。

• もも

もも

ありがとうございます

• 7月7日

生まれて3時間後に手術しました!
妊婦検診の時に異常が見つかり緊急搬送されすぐに帝王切開で産み準備が出来次第の手術でした!その後も2回手術したので計3回娘には手術を頑張ってもらいました!!
娘は心臓ではなかったですがすぐに見つかり手術が出来たので本当に良かったと思っています。もし1日でも遅かったら生きて生まれてこれたかは正直わからなかったと言われましたので。
手術は本当に不安でしたし手術した跡を見ると思い出して苦しくなりますが今では元気に走り回ってるのでよかったです💓

• もも

もも

娘ちゃん 三回も頑張ってくれたんですね😭😭すぐに わかって元気になって良かったですね!!
    私も 検診中にわかって 良かったと前向きに考えます!ありがとうございます😊

• 7月7日