コメント
みぃたん✽ஐ✯♡
ん?
お腹の赤ちゃんが次男ならお兄ちゃんがいるんですか?(>_<)
それとも間違いかな?💦
赤ちゃんのうちは、男の子でも女の子の洋服でも全然ありだと思います♬
うちは、長男次男の時、親戚からのおさがりで女の子の服着せてましたよー!
なので、赤ちゃんの時は長女ちゃんのおさがりでも良いかと☆
肌着も見えるわけじゃないですし☆
買い足すといったら
生後2ヶ月を過ぎると予防接種が始まるので外出用の洋服とか?(*^^*)
みぃたん✽ஐ✯♡
ん?
お腹の赤ちゃんが次男ならお兄ちゃんがいるんですか?(>_<)
それとも間違いかな?💦
赤ちゃんのうちは、男の子でも女の子の洋服でも全然ありだと思います♬
うちは、長男次男の時、親戚からのおさがりで女の子の服着せてましたよー!
なので、赤ちゃんの時は長女ちゃんのおさがりでも良いかと☆
肌着も見えるわけじゃないですし☆
買い足すといったら
生後2ヶ月を過ぎると予防接種が始まるので外出用の洋服とか?(*^^*)
「女の子」に関する質問
名付けについて。 下の子の名前を考える時に、上のお子さんも一緒に話し合いましたか? 一番上の子がこれにしたいって思いが強くて、他の案は明確な理由なく、あれはいやこれはいやって言うので話になりません😂 例えば、…
4歳女の子です、みなさんのお子さんは何歳で何分かけてご飯を食べますか? +ご飯中に歌ったりおしゃべりしだしたり足や姿勢を崩したりしますか? 半年以上同じ事を注意しているのに毎食10回以上は注意していて疲れます
みなさんどうしてますか? 4歳女の子です、本当に言う事聞かなくて 10秒に1回はダメなことして怒られる(それも怒られたことある内容ばかり) 1日に100回はリアルにダメ!と怒ったり 土日なんかはもう怒りすぎてこっちが怒…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mmhd
書き方が悪くてすみません。上の娘が女の子で下の子がお腹にいる男の子です。