※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmhd
子育て・グッズ

長女が4歳女の子で、妊娠6ヶ月で次が長男になりそうです。同じような方で洋服などはどうしましたか?買い足したものがあれば教えてください。ちなみに長女が今まで着てきた服は全て取ってあります。

長女が4歳女の子で、今妊娠6ヶ月で次が長男になりそうなんですが、同じような方で洋服とかどうしましたか??
買い足したものがあれば教えてください。
ちなみに長女が今まで着てきた分は全てとってます。

コメント

みぃたん✽ஐ✯♡

ん?
お腹の赤ちゃんが次男ならお兄ちゃんがいるんですか?(>_<)
それとも間違いかな?💦


赤ちゃんのうちは、男の子でも女の子の洋服でも全然ありだと思います♬
うちは、長男次男の時、親戚からのおさがりで女の子の服着せてましたよー!
なので、赤ちゃんの時は長女ちゃんのおさがりでも良いかと☆
肌着も見えるわけじゃないですし☆

買い足すといったら
生後2ヶ月を過ぎると予防接種が始まるので外出用の洋服とか?(*^^*)

  • mmhd

    mmhd


    書き方が悪くてすみません。上の娘が女の子で下の子がお腹にいる男の子です。

    • 11月24日