※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0513jyo
妊娠・出産

hcg3000を4日に打ちました。排卵検査薬で濃い陽性反応が続いていますが、妊娠検査薬は薄くなっています。通常はhcgが抜けると判定は薄くなりますか?無知ですみません。教えていただきたいです。

こんにちは。
hcg3000を4日に打ちました。
どのくらいで抜けるのか調べるために排卵検査薬で
チェックしてみたのですが、今日でチェック3日目なのですが、濃い陽性反応からかわりがありません。
逆に濃くなっています。

妊娠検査薬も並行でやってみましたが、そちらは3日で薄くなっていきました。

通常はhcgが抜けると判定は妊娠検査薬も排卵検査薬も薄くなっていくのでしょうか?

無知ですみません。
教えていただきたいです。

コメント

りこちゃんまま

HCGは、人にもよりますが大体2週間位で抜けます!
検査薬が薄くなるかは、試したことないのでわかりません( .. )

• 0513jyo

0513jyo

コメントありがとうございます。
    ラッキーテストの妊娠検査薬は
    薄くなってきてるのですが、排卵検査薬は濃い状態をキープしているので、
    まだhcgが残っているのかもしれません😭タイミングもバッチリで内膜も厚くいい周期だったので、期待してしまいました😭

• 7月7日
なぁ

排卵の方は使った事がないのて
分かりませんが 妊娠検査薬は
HCGが抜けてくると
薄くなってきますよ!

• 0513jyo

0513jyo

そうですよね。排卵検査薬はなぜか濃いままなので疑問です😭

• 7月7日
0513jyo

画像のせます。殴り書きで字きたなくて申し訳ないです。
青がラッキーテストの妊娠検査薬
ピンクがラッキーテストの排卵検査薬です。
排卵検査薬は今日もとても濃いのです😭hcgが抜けてくるとどっちも薄くなると検索したら書いてあったので疑問です😭

ななみ

排卵検査薬は尿の濃さによっても変わるし、ゆる〜いものだと先生に聞いたことがあります。

妊娠検査薬はわかりませんが、
経験上hcg5000打って10日経っても体内に残っており、反応したことがあります。

3000がどのくらいでぬけるか、興味あります。

でもそれよりも
妊娠されているといいですね。

• 0513jyo

0513jyo

昨日もに排卵検査薬濃く反応しました。でも今朝はまた薄くなりました。

濃くなったり薄くなったりまた濃くなったり薄くったりと繰り返しているので排卵検査薬では確認は難しそうです。

本日生理予定日で、2日前から日本の妊娠検査薬でフライングしてみましたが濃さは変わらないくらいか、
    薄くなってるのかよくわからない濃さです。

hcg3日までは海外製の妊娠検査薬をやってましたが1日目、濃い、2日目少し線がわかる、 3日目で真っ白になりましたが、
    4.6日目は日本製で線がうっすら出たので、日本製のものの方が感度はいいみたいです。

私の検査薬結果だとhcg3000 で6日間は体内でまだのこってるみたいです😭

体温はまだ高温期をキープしてますが、この薄さでは期待できなそうです😭
    先生曰く14日までに生理が来なければ妊娠と言われましたが、お腹キリキリするのでリセット間近だと思います?

旦那が自衛隊のため仕事で、1.2ヶ月いないことが多いため、今回、2つの卵胞排卵、内膜も暑く、初のhcg4回、でタイミングもバッチリだったので、凹んでます。来月は旦那がいないので、また9月から頑張ります😭

• 7月10日