※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

今あった出来事なんですが、15分前に子供と郵便局へ行って帰ってきて息…

今あった出来事なんですが、
15分前に子供と郵便局へ行って帰ってきて
息子さっき寝ちゃってたんですが、

子供寝ている間横になってようと思ってクーラーの風量変えようとしたら

たった瞬間に全身ブルブル?ガタガタで目もちょっとぼやけた感じになりました💦10秒くらいその感じでした

立ちくらみだったらフラフラしてちょっと何処かにつかまらないとダメな感じですが、普段のとはちょっと違ってびっくりしました

ちなみに帰ってきて少し水分補給はしました!

なにかわかる方教えてください😭😭

コメント

ママ

寒気とかでのブルブルじゃなくて
全身ブルブルマッサージ?みたいな感じでなりました😭😭

カボす

貧血じゃないですか??
目の前真っ白になります😭😭

Chiiママ

産後、目眩がするようになった事あります。

原因はわからずですが、週に3回ほど
横になってていつものように
立ち上がろうとすると視界が暗く?明るく?
狭く?なって倒れそうになるみたいな

内科で授乳中でも大丈夫な点滴を
20分くらい打ってもらいました。

3週間くらいで治まり、
本当に何だったのかわからりませんが
友人は「命の母」が効くよ!と言ってました~
(確か、授乳中はダメだったと思います。)