※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままな
子育て・グッズ

2歳半の娘のための椅子について相談です。ダイニングテーブル用で子供用の椅子を探しています。2、3歳のお子さんはどのような椅子を使っていますか?

2歳半の娘です。
ローテーブルにキコリのイスで食事をしていましたが、この度引越しをすることになったのでダイニングテーブルを買おうと思っています(^^)
そこで子供用の椅子を探しているんです。テーブル付きのハイチェアは今更いらないし、大人用の椅子はまだ大きだろうし…と悩んでいます(^^)
2、3歳のお子さんはどのような椅子使ってますか?参考にしたいので教えてください(^^)お願いします(^^)

コメント

ママリ

娘はリッチェルの椅子を使ってます。
2歳前から使ってた記憶があります。
そして息子も同じのを買おうかなーと思っているところです😊

• ままな

ままな

ありがとうございます!
    すごい!はじめてみました!
    3歳の娘さんは肩ベルト外さず食事していますか?(^^)

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

背もたれのない椅子にこのクッションを置いてるだけの状態です💦(娘はクッションの上に座ってるだけです)
    でも調べてみると椅子に慣れたら肩ベルトなしにできるみたいです😊

• 7月7日
  • ままな

ままな

まな。2回も画像貼ってくださってありがとうございます!なかなかの優れものですね!
    検討させていただきます(^^)💓

• 7月8日