※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

体温が低く、生理不順でクロミッド服用中。排卵日にタイミングを合わせたが、体温が低いため落ち込んでいる。初めての妊活で不安がある。

体温が下がってしまいました。
もともと、生理不順ですが、基礎体温は2層になってました。
6月13日から5日間、クロミッド服薬してました。
6月27日が排卵だったみたいで(病院でエコーみてもらいました)、一応タイミングは24と27にとりました。24日はお昼頃にぷるんとした卵白みたいなおりものが出たので、自己判断で夜タイミングをとりました。
病院で医師から言われたのは、25と28日でしたが、おりもので今がいいかなと考えて。
いつもなら高温期は36.80あたりをさまようのに、今回は結構低めです。 しかも、7月5日からもう体温も下がってしまって。生理がくる予感がします。
いつも生理前はニキビができてしまうので😭
まだクロミッド服薬がはじめてで、妊活も短いですが早く子どもがほしくてすごく落ち込んでます😓
やっぱりリセットしそうですよね、、、😭😭😭

コメント

ぁーぃ

これだけの基礎体温ぢゃなんとも言えません( *´ノд`)
せめて2ヶ月から3ヶ月毎日つけてないと💦

妊活には温活やサプリで食事では取れない栄養をとるのもいいし、体を温めるお茶を飲むものいいとおもいますよ♡

• かな

かな

遅くなってすみません。
    毎日つけてたんですが、抜けてるところがあったり、もう少し期間を長いものにしたら良かったですね(>_<)
    やはり体を冷やしてしまってることが多いので、温活もやってみます!
    ありがとうございます!

• 7月11日