※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 るるい
家族・旦那

結婚して7年。子供を妊娠して出産して早2年セックスレス。不妊治療で…

結婚して7年。子供を妊娠して出産して早2年セックスレス。
不妊治療でタイミングとってる時排卵日にしなきゃならないプレッシャーで立つのも立たないときもあり本人から辛いと言われ.......
結局体外受精しかないと医師に言われ体外して今は1歳4ヶ月になる男の子がいます。

付き合ってる時は会えばするって感じで付き合って11年特に回数が減るわけではなかったですが結婚してからピタッと何ヵ月に1回のペースになってしまいました。。。
本人からは性欲がなくなったと言われましたが😅
産後旦那の育児に対して非協力的な部分があり今では旦那が好きではありません😱

したいとも思いませんが他でしてるのか一人でしてるのかわかりませんがこんなんでいいのか。。。と思ってる自分もいます。
二人目も欲しいですが凍結してるので行為なく医療の力に頼りますが。。。

スキンシップがなくなってしまった方っていますか?それってやばいことですかね?

コメント

幸せ家族

日本はセックスレス大国なので、結婚後のセックスレスは普通みたいです💦

  •  るるい

    るるい

    そーいいますよね😅

    • 7月7日
deleted user

うちもレスです😂
といっても私が拒否しているので旦那がどう思っていて他で済ませているかは分かりませんが2人目は8月から開始でする日は言うからねとは伝えています。
旦那好きじゃないから子どもがほしいからタイミングみてするだけ。
このままでいい気はしないけど難しいですよね。

  •  るるい

    るるい

    子供がほしいからの行為って女の人は割りきれるけどそこんとこ男の人って以外にナイーブで繊細ですよね。。

    女になれない自分が嫌なのかお母さんでいたい自分がいるのかよくわからなくなってます😅

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男は単純で使えないお馬鹿さんだと思って生活してます😂

    たぶんどちらもですよね。
    私はもう旦那の前では女になりたくないし息子がいる限り母でありたいです。
    おそらく他の男性だったら女でありたいと思うのだと思います。

    • 7月7日
  •  るるい

    るるい

    わかります!
    他の男性なら女でありたいしそういう行為もするためにダイエットも怠らないと思います!!

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます😂
    そうなんですよね。結局誰も悪くないからどうしようもないし浮気することも出来ないし。
    旦那と彼氏は全く別だったらいいのにと何度思ったか。

    • 7月7日
  •  るるい

    るるい

    はい!もう読んでてそう!それそれ!って思って選ばせて頂きました✨

    浮気したら慰謝料プラス子供と離ればなれ‼️
    それだけは絶対嫌!!!ですもん。
    あんな男に金と子供渡せませんよ。
    だから何にもできないけど。。
    朝がきましたね。また顔あわせなきゃなのが嫌です😵

    • 7月7日
みかん

うちとまったく一緒でビックリしました!年月も一緒です!
付き合って11年、結婚して7年です!
うちも結婚した途端回数が減り、不妊治療して授かりました。
2人目も凍結してる卵で治療するのでしなくていいと思ってるのか、約3年レスです!
本人は性欲がなくなったらしいです。
私もしなくても困らないんですが、この先ずっとこのままでいいのかな?って考えてます。

  •  るるい

    るるい

    すごい!!
    全く一緒じゃないですか?!
    私も読んでてビックリしています‼️

    歳も関係してくるんでしょうかね😅
    うちは寝室が別で勤務時間も真逆なのでやろーなんてことにはなりません。
    夫婦関係は良好ですか?

    • 7月7日
  • みかん

    みかん

    ビックリですよね‼️
    こんな時間なのに声出しちゃうところでした😳笑

    確かにうちも歳関係してるかもです!
    年の差あるので…
    寝室が別だったら尚更やらないですよね!
    移動するのも面倒でしょうし。
    勤務時間も別なんですね〜
    それはレスでもしょうがないです!笑

    仲は悪くはないと思いますが、今更旦那とやる事に関しては想像するだけで嫌悪感です🤣

    • 7月7日
  •  るるい

    るるい

    年の差があるんですね💨
    歳はやっぱり関係してくるんでしょうかね😅
    わかります!!!やること想像してる自分も嫌になりますが想像するだけでぞわっときます‼️

    • 7月7日
  • みかん

    みかん

    旦那さんが若いとレスにならないんでしょうかね🤔
    そうなんですー!!
    想像だけで鳥肌立ちそうです!
    尚更誘えないですよね。
    誘う勇気もないですが😅

    • 7月7日
クミ

うちも完全レスです。
さらに私がダンナキョヒです。(笑)
触れたくもないし、娘に投げキッスしたりしてるのを見ると気持ち悪くなります。
ほんと、ヤバイよね~。

  •  るるい

    るるい

    旦那さんからのお誘いはあるんですね✨うちも息子にチュパチュパと頬に唇くっつけてる見るとやめて!と思って見てます😒

    • 7月7日
ゆいまま

私もレスです🤣💦
付き合っている時はそれなりでしたが、同棲→結婚→妊娠と徐々に減って、妊娠前は年3回💦💦現在はレス状態。
まだ、私は20代だったので辛かったです(旦那は40代)
2人目欲しいですが、自分から誘う事も出来ず、また育児に上から目線で物を言う旦那に魅力もなくなり…なんかもういーや🤣って思う毎日です😱

  •  るるい

    るるい

    自分から誘うのって勇気要りますよね!なんかあたしだけ性欲の強い塊みたいに思えてきて虚しくなります😅

    上から目線嫌ですね😱
    今更こられてもなんかなぁと思う反面このままなくていいよーな嫌なよーなって感じですね。

    • 7月7日
お米はもちもち派

主人に触られたくもありません😅
うちの場合はもう愛がないので、レスとはまた違うのだと思いますが。
レスでも夫婦仲良くやっているなら良いと思いますよ!

  •  るるい

    るるい

    私は好きではないですがなんか物足りないよーなって思うってのはやっぱり少なくとも愛があるんでしょうかね😨
    仲がいいとは言えないですが.......

    • 7月7日