※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

流産の可能性がある症状が出ています。再度産婦人科に相談することをお勧めします。

現在6w2dです。5w6dの時点で産婦人科受診し、尿検査で陽性反応が見られ、その後内診をしましたが胎嚢は確認できず、また1週間後に来るように言われました。
帰宅後から今まで出ていなかった茶オリが出るようになり、内診で子宮が傷ついたからだろうと思っていましたが、徐々に下腹部痛が出現しました。
次の日、まだ茶オリと腹痛は続いていたため産婦人科に電話しましたが、様子見ないとわからないのでやはり1週間後に来てと言われました。しかしその電話後から、生理2日目くらいの大量の血と、何かわからない手のひら1杯くらいのドゥルンってしたものが出てきました。今現在も大量の出血と腹痛が続いています。私の中では、ドゥルンって出て来たものを見たときから、流産してしまったと思ってしまっています。
また電話した方が良いでしょうか?

コメント

ままり

電話した方が良いと思います!!

• ままり

ままり

私も不安なことがあればすぐに産婦人科に行くか電話してました(>人<;)

• 7月7日
  • おもち

おもち

回答ありがとうございます💦電話してみようと思います。。

• 7月7日
ちびまるこ

今すぐ電話するべきだと思います‼️私なら救急に駆け込みます😭

• おもち

おもち

回答ありがとうございます💦電話したほうがいいですよね(;_;)

• 7月7日
  • ちびまるこ

ちびまるこ

赤ちゃんは強いので悲観せずとにかく行動しましょう💦
    心から無事をお祈りしてます‼️お大事に😭

• 7月7日
えまり

電話したほうがいいと思います。
私も初期に不正出血が多く、とても焦りたくさん出たので電話して受診しました。

• おもち

おもち

回答ありがとうございます💦まさに今その状況です(;_;)電話しようと思います。。

• 7月7日