※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとこのこのまま
妊娠・出産

妊娠33週で、赤ちゃんの体重が平均より小さいと言われ、胎動が弱いと指摘されて不安。赤ちゃんの体重を増やす方法を知りたい。

妊娠33週ぴったりです。妊婦健診に行ったところ1500グラム。平均より小さい。頭の大きさは正常だけれど痩せているって言われました。
それと何度もお医者さんに胎動が弱いって感じたら早く病院来てください。何度も何度も言われました。不安です。子供に申し訳なく感じます。死んでしまわないか、不安で。心拍が聞けても不安で。どうすれば赤ちゃんの体重重くなりますか。。お願いします。

コメント

ママリ

私も今日小さめと言われてきました!「」血液をたくさん送ってあげないと、大きくならないよ〜!だから、たくさん寝てください!」と言われました!横になると赤ちゃんに血液がよく行くそうです。参考までに!!

無理なさらないでくださいね。

• おとこのこのまま

おとこのこのまま

そうなんですか!
    たくさん寝ますね!!返信ありがとうございます😊

• 7月7日