※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

混合で育てていて、母乳をやめて4日経ちますが、いつになくなるか不安です。絞って確認してみて、脱毛に通う期間も気になります。

混合でそだてていて、
来月から保育園に預けるのもあり完ミへ移行中です!
おっぱい飲ませなくなってから4日くらいたつのですが、
元から母乳量少ないのと張ったりしないので、放置にしているのですがどのくらいででなくなりますか??
確認は自分で絞ってみる感じですか?

出なくなったら産前通っていた脱毛へ通いたいのですが、どのくらい期間かかるのか気になりました!

コメント

nami

私もちょうど数日前に完母から完ミにするために自分で断乳しました!!
ですが、元々母乳過多だったのでガチガチに張っちゃって3日目我慢出来なくて助産院駆け込みました💦
そこで、次を考えてるならちゃんとケアした方がいい、今の子が最後だとしても更年期のときに症状が強く出る場合もあるよ!と言われました😳!
しっかり出し切らずに残ったまま終わりにしたらあとあと大変かもですよ😭

• nami

nami

なのでもし余裕があれば、母乳外来とか母乳マッサージに行ってしてもらった方がいいと私は思います💦

• 7月7日