※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおちゃん
妊娠・出産

22週目でお腹が出ていないことでストレスを感じています。他の方の22週目のお腹の状態や写真を見て、自分のお腹の状態が気になっています。周りには妊婦さんと気付かれないこともあります。

現在22週目ですが
全然お腹が出ていないらしく
よく母や祖母から
全然出てないなぁ。と言われます。
それがとてもストレスだし
言われるたびに心配になります。

22週目ぐらいのとき
みなさん、お腹の出具合は
どんな感じでしたか?
写真貼り付けて頂けると嬉しいです😭💕

また、写真見て頂いて
私のお腹ってやっぱり
全然出ていないですか?

少しゆったりした服を着ると
周りに妊婦さんだと気付かれないです。

コメント

ひまわり

これくらいでしたよ!
人によって違いますし気にしてません!

  • かおちゃん

    かおちゃん

    ホントですか?😭💕
    少し安心しました💕

    • 7月6日
deleted user

私も7〜8ヶ月くらいまではそんな感じでした!
臨月でやっと妊婦らしいお腹になりましたよ☆

  • かおちゃん

    かおちゃん

    そうなんですね😳
    私も臨月ぐらいになれば
    妊婦さんらしいお腹に
    なるかもしれませんね💕

    • 7月6日
ままりん♥️

ほそいしお腹のでかたはひとそれぞれですよ(^ω^)
私は逆にぽっこりさんでした!
赤ちゃんが成長してるなら問題ないですよ!

  • かおちゃん

    かおちゃん

    先生にも特に何も言われていないので
    大丈夫だと信じてます😭💕
    やっぱりお腹の出方は
    人それぞれなんですね😊

    • 7月6日
息子だいすき♡

21wでこんな感じでした(*^^*)
お腹の大きさはお母さんの骨盤とかで
違うので気にしなくて大丈夫ですよ♫

  • かおちゃん

    かおちゃん

    すごーい😳
    めちゃめちゃ出てますね😍💕
    私もこんなぐらい出る日が
    くるのでしょうか😂
    骨盤が広いと、
    あまりお腹が出ないって
    言いますよね!

    • 7月6日
さまりー

22じゃでないと思いますよ😅
私は30週すぎて、夏なのに目立たずでしたよ💦
ただその後、一気に出てきた感じはあります❗️

  • かおちゃん

    かおちゃん

    22週じゃでないんですね😳
    少し安心です!
    30週過ぎてから一気に出るって
    私ももう少し
    楽しみに待ってみます😍💕

    • 7月6日
akmam

全然出ない人もいますよ😊
私は逆に出すぎてましたが、友人は臨月の時、私の7ヶ月くらいの時のお腹の大きさでした😂💦
女の子男の子でお腹の出方も違うし、その人それぞれだと思います✨

  • かおちゃん

    かおちゃん

    やっぱり人それぞれなんですね😳
    確かに、男の子、女の子で
    お腹の出方が違うって
    聞きますよね😂
    私はまだ確定じゃないですが
    女の子っぽいと言われてますので
    出ていないのかも
    しれないです😂

    • 7月6日
おと

写真ははれませんが、わたしより全然出てますよ笑
臨月でさえ気づかれなかったです!

  • かおちゃん

    かおちゃん

    臨月でも気付かれなかったんですか😳
    やっぱり人それぞれの差が
    あるんですね😳
    少し安心しました😭💕

    • 7月6日
m

私もかおちゃんさんと同じくらいでしたよー!30週辺りになってからお腹周りがおおきくなりました!

  • かおちゃん

    かおちゃん

    同じくらいだと聞いて
    安心しました😭💕
    30週ぐらいになってからが
    楽しみです!

    • 7月6日
deleted user

1人目の時で、23週です!私も臨月まで妊婦と気づかれなかったです😂家族にも義理の両親にも、お腹出てないっていっぱい言われて、私もストレスでした😢ですが、元気な赤ちゃんが産まれたので心配いらないですよ!

  • かおちゃん

    かおちゃん

    お写真ありがとうございます!
    臨月まで妊婦さんだと
    気付かれなかったんですか😳
    それでも元気な赤ちゃんが
    産まれたということで
    安心しました💕
    ありがとうございます!

    • 7月6日
deleted user

心配しなくても大丈夫ですよぉ🎵
写真なくてすみません💦
そんな私は元々太ってるからか、今でもう、臨月並に出てます(笑)

  • かおちゃん

    かおちゃん

    同じ週数で臨月並みに
    出てるってすごいですね😳
    なんか妊婦さんの象徴で
    羨ましいです😂

    • 7月6日
marinko

私もあまり出てませんでしたよ😅
22週の頃の写真です。

  • かおちゃん

    かおちゃん

    お写真ありがとうございます!
    めちゃめちゃスタイル
    よくて羨ましいです😳
    これから出てくるのか
    分からないですが
    楽しみです😍💕

    • 7月6日
ゆかちん

私も臨月までそんな出なかったです!
でも息子は3030gで生まれてきたので、検診で赤ちゃん育ってれば問題ないですよ!

  • かおちゃん

    かおちゃん

    臨月まで出ない方
    意外と多くてびっくりです!
    それでもゆかちんさんの息子さん
    3030gで生まれてきてくれた
    ということで
    少し安心しました😭💕

    • 7月6日
ひまわりママ

出方は人それぞれみたいなので、大丈夫だと思いますよ(^^)臨月まで目立たない友達も居ましたよ~。赤ちゃんが元気なら、心配ないかと✧*。

  • かおちゃん

    かおちゃん

    やっぱり人それぞれなんですね💕
    少し気持ちが
    ラクになりました😭💕
    ありがとうございます!

    • 7月6日
えりぽん

22週の時これぐらいでした!!
私もその時期よく母に、えらいお腹小さいな!と言われてました。
お腹の大きさは個人差があるとネットで見たので、私はそんなに大きくならないんだーなんて思ってたら7ヶ月ぐらいから急激に大きくなってきました!!
その時はとにかく息苦しくて、小さいお腹が恋しかったです笑笑

  • かおちゃん

    かおちゃん

    お写真ありがとうございます!
    私もこれから急激に大きく
    なってくるかもしれませんね😳
    少し楽しみにしてます😍💕

    • 7月6日
ハル

25wくらいでこんな感じでしたよ🙌
臨月までほとんどお腹はでませんでした🌟

  • かおちゃん

    かおちゃん

    思っていたより
    臨月までお腹出ない方がいて
    びっくりですが
    少し安心しました!
    ありがとうございます😍💕

    • 7月6日
ゆ

私はぽっこりしすぎってぐらいお腹が出てます😱
お腹が大きいと、着たい洋服も着れないし、マタニティ洋服も買わなくちゃいけなくて大変でした~😭😭
お腹があんまり出てない方が着たい洋服が着れるのでいいな〜と思うことが多いです😂

  • かおちゃん

    かおちゃん

    ホントですか😳
    私は、大きいお腹を見るたびに
    羨ましく思っちゃいます😂

    • 7月6日
あーちゃん

かおちゃんさんより出てない気がします😂
全然気にしなかったですよ🎶

  • かおちゃん

    かおちゃん

    お写真ありがとうございます😊
    スタイルよくて羨ましいです😭
    お腹の出方は人それぞれなんですね!

    • 7月6日
s.mama。

私も全然出てませんでしたよ!35週ぐらいから急激にお腹大きくなっていっきに妊娠線ができました😅💦

  • かおちゃん

    かおちゃん

    35週ってことは
    臨月入るぐらいですかね😳
    臨月ぐらいまで
    お腹出ない方が多くて
    驚きです😳
    私も早くそれぐらいの
    週数になって
    お腹大きくなってほしいです😂

    • 7月6日
やちゃん

写真とってなくてありませんが私もそんな感じでしたよ💦周りからも妊婦とは解らないって言われてましたよ💦
中期~後期に入るにつれてほんと出てきた感じです😁
後期に近づくにつれ一気に出てくると思うので大丈夫ですよ!💓

  • かおちゃん

    かおちゃん

    そうなんですね😳
    一気に出てくるのが楽しみです😍
    ありがとうございます!

    • 7月6日
こちゃん(27)

お腹の出方は個人差があるので気にしなくて大丈夫ですよ(^^)
1人目の時はかなりお腹が出たけど2人目の時は出産まで妊婦だと気づかれず(笑)今回は双子ですがお腹は目立ちません(^^)参考にならないかもしれませんが最近の写真のせときます!明日から7ヶ月最後の週に入ります(^^)

  • かおちゃん

    かおちゃん

    やはりお腹の出方は
    個人差があるんですね😳
    安心しました!
    お写真ありがとうございます!
    スタイル抜群羨ましいです😭💕

    • 7月6日
  • こちゃん(27)

    こちゃん(27)

    毎回お腹の出方は違います(笑)
    かおちゃんさんは痩せ型だから目立たないのかもしれませんね☺️
    周りに言われると不安になりますよね😒
    いやいや、そのお言葉そのままお返しします☺️☺️

    • 7月6日
  • かおちゃん

    かおちゃん

    個人差もあって、
    同じ人が妊娠しても
    1人目や2人目でも
    違うんですね😳
    私は全然痩せ型ではなく
    ポッチャリなので
    ホントにスタイル羨ましいです😭💕

    • 7月6日
ネガ

21週の時ですが…
周りからは妊婦と気付かれなかったです!

  • かおちゃん

    かおちゃん

    お写真ありがとうございます😊
    私も周りから妊婦さんだと
    気付かれなかったので
    少し安心しました😭💕
    ありがとうございます!

    • 7月6日
coffee

私が22週の頃、かおちゃん様より出てなくてぺったんこでしたよ〜😢
30週を超えてから周りに気づかれる程になりましたが、今でもほかの妊婦さんと比べても小さいです😱

  • かおちゃん

    かおちゃん

    そうなんですか😳
    やはり30週過ぎた辺りから
    お腹出る方が多いんですね!
    私もそれまで楽しみに待ちます💕

    • 7月6日
deleted user

わたしも22wのときそれくらいでした!
今もゆったりした服着てると妊婦だと気付かれないことあります!

  • かおちゃん

    かおちゃん

    良かったです😭💕
    安心しました😊
    30週過ぎてから
    気付かれるようになる人が
    多いみたいで楽しみですね💕

    • 7月6日
らむね

私は逆に出過ぎって言われて、
不安になって
助産師さんに聞いたところ
その人の骨盤の広さや
身長や体重、色んなことで
お腹の大きさなんか変わるから
赤ちゃんが元気なら
お腹の大きさなんか気にしなくていいのよって言われましたよ!🤗

ちなみに、こんな感じです🙌✨

  • かおちゃん

    かおちゃん

    そうなんですね😳
    コメント見て安心しました💕
    助産師さんが言われた言葉なら
    間違いないですね!
    お写真ありがとうございます!
    私もらむねさんみたいに
    大きくなってほしいです😂

    • 7月6日
まいち

写真はないですが、それくらいですよ!
でも私は最後の最後でいきなりボッコーンって出ました(笑)

  • かおちゃん

    かおちゃん

    それぐらいと聞いて
    安心しました💕
    いきなりボッコーンは
    びっくりしますね😂

    • 7月6日