※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵検査薬の濃さで仲良しすべきタイミングは、ラインが濃くなり始めたら関係を持つと良いです。ラインが濃くなり終了線と同じ濃さになるとその日が排卵日とされます。

そろそろ2人目を考えていて女の子を希望しています!
まだ産後生理が不順で大体40日から45日間隔です💦
なのでアプリなどで排卵日予測が出来ないので排卵日検査薬を使おうと思い、ラッキーテストを購入しました!
女の子の場合排卵日2日前がいいとのことですが、排卵検査薬が薄く反応しだしたら仲良しすればいいのでしょうか?終了線と同じ濃さだとその日が排卵日となるのでしょうか?いまいちどの濃さで仲良しすればいいのかわからずにいます。
無知ですみません💦

コメント

mini

薄く反応しだしたら子作りを行い、終了線と同じ濃さになったらやめてました❣️終了線と同じ濃さで2日前~1日前くらいなので、終了線と同じ濃さで子作りをするかは人によると思います😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    そうしてみます😊
    それ以外何か試したことってありましたか?
    コメントありがとうございます!

• 7月6日
  • mini

mini

女の子の産み分けは排卵2日以上前に子作りをする、禁欲しない(最低1週間以内に男性が出しておく、3日以内推奨)、行為はあっさりオーガズムを感じない。です🙂私は全部試しましたよ😊
    私は使用してないですが、産み分けゼリーもネットや病院で購入できます❣️

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!
    試してみます😊
    ゼリーも早速購入してみます!
    ありがとうございます😊

• 7月6日

女の子の場合は
定期的に精子を出して
薄くしておくこと!
生理終わったら2〜3日に一回は
タイミングとるといいらしいです★

排卵検査薬ですが
濃い陽性が出てから薄くなったときが
排卵日当日です!
だいたいみなさん、陽性になったら2〜3日後に薄くなりますので
濃くなるまではタイミング取って
濃くなったらタイミング取らない!
方が女の子の確率あがります★
プラス、ハローガールやピンクゼリーも使うとより、可能性あがります!

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!
    この方法で試してみます😊
    ゼリーも気になっていたので使ってみます😄ありがとうございます!

• 7月6日