※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあま
子育て・グッズ

大胸ママさん向けの授乳ブラやナイトブラについての情報を教えてください。使用しているブランドや特徴、おすすめの点など教えていただけますか?

大胸ママさん(Hカップ以上)の方にお聞きしたいです。
授乳ブラ、ナイトブラどんなの使ってますか?

クロスタイプは支えきれず垂れ気味になり断念…
一番マシなストラップタイプ使用してます。
それでも寝るとはみ乳になったりするのでナイトブラも検討中です。

通販で頼もうにも色んな口コミがあり…

どのブランドを使ってるか、良いところ悪いところも教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

ALICE

ロイヤルブルーという通販で買いました^^
元々H70あり…妊娠でIカップ、授乳期間はJカップになりサイズがなくて助産師さんに「垂れるよ!」と言われてめぐりめぐってたどり着きましたが、とてもいいですよ\(*ˊᗜˋ*)/
胸に合わせるとアンダーが…というのもなく、授乳の時に楽チンなオープンウィンドウタイプもあって値段も6000円前後とバカ高くはないです🙆✨

• all

all

横からすみません、質問者さんでは無いのですが ロイヤルブルーというのは通販会社の名前で インポートを扱っているサイトで間違い無いでしょうか?
    いま 検索していたのですが、色んなメーカーの卸をされているっていう感じのサイトですよね?

• 7月7日
  • ALICE

ALICE

ここです〜!
    インポートです。
    普通のブラも取り扱ってます。
    グラマーサイズの方向け通販と書いてありました🙆✨

• 7月7日
  • all

all

横からなのにお返事いただき
    ありがとうございました!
    失礼いたしました!

やはり 海外は サイズが大きめ豊富ですね!可愛くてセクシーなブラたくさんあって 嬉しいです!教えてくださってありがとうございます。

• 7月7日
  • ALICE

ALICE

いえいえ(*`・ω・)ゞ
    お役に立てて良かったです🙋💓

• 7月7日