※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
子育て・グッズ

子育てで忙しい中、性生活を再開したいが旦那の行動に不安を感じる。同じ経験をした人いますか?どうしたらいいでしょうか?

自分勝手かもしれませんが。。。

自分の1ヶ月検診も終わり、子宮や傷の回復も問題なしとのことで、夫婦生活を再開したいのですが。まだ、息子が2ヶ月も経っておらず、頻回の授乳と夜中起きてることが多く、旦那も夜勤もあったりの仕事でなかなか時間が見つけられません。旦那は、私が睡眠不足なのを心配してくれて子どもが寝たら、休んで休んでと言ってくれます。
旦那は自分の性欲発散は、仕事帰りなど外出してる時に車のカーナビにBluetoothを接続してエロ動画を観ているのだそうです。一昨日、洗濯をしようと洗濯機の中を覗き込んだら、旦那の下着に我慢汁の乾いた後が付いていたので、聞いたらそう言ってました。そして、今日も付いていました。それを見る度に、育児で仲良しする暇がなく、私の体調も気遣っての優しさで求めて来ないのはわかってるのですが、とても女としての自信を無くすというか、動画を観て1人で発散されていることがどうしても悲しいのです。できれば、お手伝いくらいしたいのです。そして、疲れからか悪い事ばかり考えて、車で動画を観ていると言いながら、実は女の子の家に行って毎回行為して帰ってくるのではないか、など最低なことまで頭を巡ってきてしまいます。私も性欲は多少なりともあるので、欲求不満状態です。でも、仕方のないことです。みなさんは、こんな時期ありましたか?私だけなのでしょうか??変態みたいだったらごめんなさい。どうしたらいいでしょうか?

コメント

おみるみる

わかりますよ。あたしの場合、年子はちょっとと思ってたので、生理が来てから夫婦仲良ししました。それまでは、旦那に我慢はさせてたと思います。
旦那さん、奥さんのことすごく大事にしてるのがわかります!一度したいとか言ってみてもいいかもです。
育児大変ですが、頑張ってください!

• きてぃ

きてぃ

そうですよね、体調とか子どものこと考えてくれてるから、無理に言ってこないんですよね。
    3ヶ月頃までは仕方ないですよね(><)

• 11月24日