※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぽん
妊娠・出産

妊娠34週の初マタが、赤ちゃんに会いたくて時間が遅く感じる悩み。趣味がないため家で過ごす日々。同じ時期を過ごした他の方はどのように過ごしたか気になる。

妊娠34週の初マタです。
赤ちゃんに会える日が待ち遠しく、時間が過ぎるのが遅く感じて困ってます!!
毎日、トツキトオカを見るたび、あーまだ40日もあるんだー😣とがっかりします笑
ベビー用品や産まれたらここに行きたいな!とか色々インターネットで調べたりするのですが、調べれば調べるほどもっと早く会いたい!!って気持ちが強くなります。
何か趣味などがあると、時間が経つのも早く感じると思うのですが、特に趣味とかもないので日中は家でゴロゴロとSNSなどをして時間を潰している日々で...。
皆さんこれぐらいの時期はどのようにして過ごされてましたか??

コメント

まめ

毎日アプリでテトリスやってます。
かなりレベルアップしました😂笑

  • えりぽん

    えりぽん

    テトリスいいですね!!
    やったことないので、ハマるとすごい楽しそうです✨

    • 7月6日
ちな

すごく分かります(^-^)
でも産まれてみればあっという間、毎日バタバタの日々です、、
一人の時間を存分に楽しんでください😌✨
私は沢山マンガを借りてきて夜通し読んだり
ドラマのDVD借りてきて見たりしてました(*^^*)

  • えりぽん

    えりぽん

    たしかにドラマなどにハマると時間が過ぎるの早そうですね!!✨
    韓国ドラマだと、話数も多いので時間が経つのが早そうですね!!!

    • 7月6日
はる

私も基本ゴロゴロしてます😅
動かなきゃーと思っても、
最近ずっと天気も悪いですし、身体も重くてなかなか。。😓
時々、ベビー用品を手作りしたりしています✨
最近ではぬいぐるみを作り始めました😊
でもゴロゴロしてる時間の方が圧倒的に長いです。。笑

  • えりぽん

    えりぽん

    私も動かないと!!って思ってはいるのですが、1人だとなかなか出かけないです笑笑
    ぬいぐるみ作りかわいいですね!❤️
    作る際は型紙なども作られるのですか?

    • 7月6日
しましまちゃん

赤ちゃんを待ってる時間ってワクワクするし本当に幸せですよね❤️
私は手芸が好きなので、とにかく赤ちゃんグッズ作りまくってました😃
スタイやおくるみ、セーターやポンチョを編んだり、赤ちゃんのおもちゃを作ったり…
せっせとたくさん作って楽しかったですが、今になってみればとにかく寝たりゆっくりDVD観たりすればよかったなぁ…というか今したいことです😅
マタニティライフ楽しんでくださいね❤️

  • えりぽん

    えりぽん

    本当にワクワクします!!❤️
    ベビー用品手作りされてるんですね😳
    手芸が得意じゃないので、セーターやポンチョを作るなんですごいです!!

    • 7月6日
みゅーと

早く会いたいって気持ち、とってもわかります❤️
でも、産まれてきてくれたその日から想像以上に大変でした😂
自分の時間と、旦那さまとの時間を1日1日大切にしてください✨
無理のない範囲でランチに行ったり、お部屋の整理整頓してましたねー
でも、もっとちゃんとやっておけばよかったー!って、思います😭
要らない物の処分とか…

元気な赤ちゃんに会える日、楽しみですね❤️
お身体大事にしてください✨

  • えりぽん

    えりぽん

    やっぱり産まれると大変なんですね😳😳
    以前、旦那とは部屋の整理整頓をして赤ちゃんのスペースを作ろう!と話していたのですが、赤ちゃんが実際に生まれないと、どれぐらいスペースがいるのかとかわからないな...ってなって、そのままの状態になってしまっています笑

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中は待ち遠しくて同じこと思いました!!😆
でもいざ産まれるとあーこれやっとけばよかったー!!ってことがたくさん出てくるので1人のうちにできることたくさんやってください💓

  • えりぽん

    えりぽん

    本当に待ち遠しいですよね!!!😊
    今私の思いつく範囲で1人の時間を楽しんでいるつもりなんですが、産まれたらまだまだやりたかったことが出てくるんですね😳😳
    やはり、妊娠中は1人の時間が長いから気づかないものなんですね..🤔
    今はとりあえず1人の時間より赤ちゃんとこれしたい!あれしたい!!あそこに行きたい!!って気持ちでいっぱいです!!

    • 7月6日
NA23

楽しみですよね😂💓
私も楽しみで仕方なかったのおもいだしました🤭❤️笑

産まれてからご飯も1日に1回くらい食べるか食べないかの日々です笑
最近危なっかしいので目が離せずバタバタ過ごしてます🤣

趣味だったカフェ巡りとかしたいなぁーとたまに思います。笑
お菓子作りとかご飯作りとか手間のかかることも好きだったのでそれで時間潰してました😊
後はアプリで観れる漫画とかYouTubeとかですね。笑

今のうちに1人の時間を満喫して、マタニティライフエンジョイしてくださいね⭐️⭐️