※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんに既に名前で呼びかけている方いますか?旦那も参加し、産まれたらどうなるか楽しみにしているようです。親バカぶりが話題です。

出産前に既に名前で胎児を呼んでいた方いますか〜?✨

うちは女の子確定してから
名前を決めて
それからずっとその名前やらあだ名で
お腹に話しかけてます😂💓

旦那はお腹にちゅーしながら
いーちゃーん💓とメロメロです…
産まれたらどうなるんやろ…と思い
いーちゃん産まれたらパパはもっとメロメロかな?
って話をしたら
パパお仕事行かなーい💓と返事が来ました😂💓

親バカすぎますね😅😅

コメント

さぁや

読んでましたよー
パパが声かけると動くパパっ子で産まれてから
やっぱりパパっ子で
パパは親バカやばいです笑

  • いちか

    いちか

    パパっ子なんですねー✨
    旦那が完全に親バカでちょっと不安です😂

    • 7月6日
ひかり

今、決めた名前で呼んでます笑
旦那と二人で赤ちゃんにメロメロです!

  • いちか

    いちか

    お名前決めると愛着どんどん湧きますよね💓💓

    • 7月6日
deleted user

お仕事行かないパパおもしろい😂‼
メロメロですね😂
生まれたらもっとメロメロ~😂💕

  • いちか

    いちか

    えっ!お仕事行かないの!?ってなりました😂😂
    今からメロメロなので産まれちゃったらどうなるんでしょ😅💦

    • 7月6日
ママリ

オープンな旦那さんでいいですね〜☺️💕
うちの旦那恥ずかしがってお腹すらそんなに触ってこなかったしお腹にチューなんてしようとしたこともないですよ笑
でも息子を溺愛していて育児も協力的ないいパパになってくれました😌💓

  • いちか

    いちか

    かなーりオープンです😂💦
    そうなんですか!?
    初めはあまりお腹触ろうとしなかったんですがだんだん目立ってくると
    可愛く思えてきたみたいで😂
    毎日お腹撫でたりちゅーしたりしてます😂😂
    ミッフィーさんの旦那様も素敵じゃないですか😳✨
    育児に協力的なパパになって欲しいです😭

    • 7月6日
◟̆◞̆

上の子女の子ですがパパメロメロすぎてやばいですよ😂気がつけば甘やかしてます🙄私より娘に夢中です😂いい事ですが😂なんでも可愛いしか言わず親バカ前回です😂楽しみですね☺️

  • ◟̆◞̆

    ◟̆◞̆

    前回→全開

    • 7月6日
  • いちか

    いちか

    やはり女の子だとパパはメロメロなんですかね😂💓
    洋服とかおもちゃも
    欲しがったら全部買ってあげちゃうなあ…なんなら全種類揃えるな…って言い出したんですよね😂💦
    絶対そんなことさせないですけど😅
    これから産まれたら楽しみです😂

    • 7月6日
  • ◟̆◞̆

    ◟̆◞̆

    まさにうちがそうです😂
    欲しがったものは全て与える感じです😭教育上よくないため旦那がいる時にだけしかおもちゃなど買いません😅幸い旦那の休みが少なく月に4回あるかないかくらいなので助かってますが……定時帰りの土日休みの仕事だったらやばかったです😭

    • 7月6日
  • いちか

    いちか

    ぎゃー😱
    そうなんですね😅💦
    でもきちんと旦那さんがいるときだけと決めてるのが娘さんにとってもメリハリついていいと思います😢
    旦那さん忙しいお仕事なさってるんですね!うちは定時で帰ってくることはほぼないですが基本的には土日休みなので恐怖でしかないです😅

    • 7月6日
ミミ

旦那が女の子希望で、名前も候補を決め始めてるんですがまだ確定じゃないのにその名前でお腹に手当てて呼んでます笑💕

  • いちか

    いちか

    えー!旦那さん可愛らしいですね✨!
    うちは元々、男の子な気がする!って旦那が言い出して
    名前をこたろうにしようってなったのでこたちゃんと呼んでたらまさかの女の子で😂
    確定する前の名前でも愛着湧きますよ✨

    • 7月6日