※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜坊
お出かけ

南知多ビーチランドに行ったことある方、どんな感じのところか教えて下…

南知多ビーチランドに行ったことある方、どんな感じのところか教えて下さい(^^)

7月後半の夏休みに主人、私(妊娠7ヶ月)、5歳息子、1歳半娘の4人で南知多ビーチランドに行きたいなーって思っています。

安城市から朝イチで行く予定ですが、ゆっくり見てまわってどのくらいの時間かかりますか?1日楽しめますか?おもちゃ王国には行かない予定です。
1日楽しめない場合、近くにおすすめな場所はありますか?

私は太陽にとても弱いのですが、屋外は多いでしょうか?

コメント

しまほっけ

こじんまりとした水族館って感じです☺️
のんびりした雰囲気で、けっこういいですよ😆
なかなか施設は年期入ってます(笑)

うちはおもちゃ王国も行くので1日居られますが、水族館のみだと半日くらいが限度ですかね?
水族館の半分くらいが室内です。
ふれあい水槽もありますよ👍

常滑イオンやコストコ、めんたいぱーくがわりと近いと思います❤️

• 凜坊

凜坊

小さいんですね!( ; ゜Д゜)
    半日ですね(^O^)疲れない範囲で遊べそうです(^O^)
    コストコ行きたいけど年1位しか行かなかったので次回は年会費とられるので行けません(;o;)

• 7月6日
にこ

アシカやイルカ、ペンギンなどが、間近で見ることができます(^ー^)

たまに、水しぶきが飛んだりするので
水槽の水がキレイな午前中がオススメです。

近くに、えびせんべいの里もありますよ🙋刈谷ハイウェイオアシスにあるお店の本店です。

• 凜坊

凜坊

5歳、一歳半でも楽しめますか?

午後はきれいじゃなくなってくるんですね(笑)頭に入れときます!

• 7月6日
  • にこ

にこ

アザラシやペンギン、イルカなどを触ったり、エサをあげたりすることができるので、お子様が怖がらなければ、楽しめると思います(^ー^)
    お魚に餌をあげられる場所もありますよ🙋
    体験イベントは、有料だけでなく、無料のもありますよ😆

中高生よりも、お子様が楽しめる作りになってた記憶があります❤️

• 7月6日
  • 凜坊

凜坊

有料の体験もあるんですね😵💦
    人は多いですか?

• 7月10日
  • にこ

にこ

通常の混雑は、あるんじゃないかな?と思いますが😅
    ホームページにタイムスケジュールが載っているので、作戦をたてておくと人混みはさけられるかもです🎵
    レストランが混んでた記憶あります😅

• 7月10日
  • 凜坊

凜坊

あ、レストランあるんですね!
    1歳半の子が食べられそうなものとかありますか?

• 7月10日
  • にこ

にこ

食べられるところは、何ヵ所かあります。焼きそばとかポテトとかの出店も一ヶ所ありますよ🙋
    天ぷらうどんやオムライス、丼物、キッズメニューもありました。
    土地柄、海鮮物が中心ですが。

南知多ビーチランドは、メニューもホームページに載せてるほど親切なので、環境がゆるされれば、一度みておくとよいかと思います。

• 7月10日
  • 凜坊

凜坊

海鮮もの大好きなので楽しみです♥
    ホームページはふれあいのところしか見てませんでした!😨
    すみずみまでチェックしてみます!ありがとうございました😃

• 7月11日
かりちゃん☆

こないだ行ってきました。
イルカ、アザラシ、アシカに触ることが出来ますよ😊
カメ、ペンギンに餌もあげれます😊ペンギンは魚3匹で500円で先着です。
魚にも餌やり出来たり(有料)、サメ、エイなど触ったり出来るエリアもあります。
イルカ、アシカショーもありますよ😊午前中のショーのが比較的少ないかも。12時近くのショーはメッチャ人多かった😅アシカの赤ちゃんが3月24日に生まれたので見ること出来るかも☺️私は階段登って上から見ました😊
おもちゃ王国行かないなら半日ぐらいでしょうか😥私は午後からずっとおもちゃ王国で子供達遊ばせてました☺️

• 凜坊

凜坊

先着だと朝イチで行くのがいいですね!確実にやれますね😆
    ありがとうございます‼

• 7月10日
ぷー

朝イチで6月に2回行きましたが、2回とも閉園までいました🐙ペンギンにさわったりどれも近くで見れて名古屋港に行ったときより娘も食いついていて、イルカショーも前だとびしょ濡れでしたがそれくらい近くて大人も楽しめました☺️🎶ヒトでとか触れるところもあったり下の子も楽しめるかもしれません☆

• 凜坊

凜坊

閉園まで楽しめるんですね😆
    楽しみです♥

• 7月10日
ぴーすけ

先週行ってきました♡

ペンギンやアシカにたっちは2歳からなので、うちの子は見てるだけでしたが距離が近いので見るだけでも楽しそうでした😊

かなり暑い日だったので親は大水槽などがある室内に度々避難してました😁

開園後に到着して1通り水槽など回ってお昼食べて12時半のイルカショーを見ました🐬
その後はおもちゃ王国で遊んでたので、ビーチランドのみだと半日くらいですね💡

安城からだと帰り道と反対方向になってしまいますが、豊浜の花ひろばはひまわり畑が見ごろになっていてオススメです🌻
入場料かかってきますが8万本のひまわりが圧巻です😆

ただ日差しを避けるところはあまりありませんが😳💦💦

• 凜坊

凜坊

1歳半だとおさわりできないんですか?😨
    娘は触りたがるので可哀想です(T0T)
    普通の魚とかもいますか?

夏休みすぐに行く予定ですが混みますかね?(^-^;

• 7月10日