※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふか
妊娠・出産

妊娠中の性行為について相談があります。妊娠中に1人で性行為をした際の症状や心配事について質問しています。

お恥ずかしい質問なんですが、
みなさん妊娠中1人でやったりしてましたか?
オーガニズムも感じたりしてましたか?

私は妊娠してから性欲が強くなってしまって、でもお腹の子のために旦那との仲良しも一度もしていません。
1人でするのも我慢してたんですが、妊娠7カ月になって1人でしてしまいました。。
中に入れたりしてないのですが完全にイッてしまいました😢
その直後はお腹が痛くなることはなかったのですが、子宮がもっこり出てて固くなっていました。
トイレにいったらすぐに戻ったのですが、、。
出血などもなく胎動もあります。

19週のときに前置胎盤だと言われていたのにほんとに情けないなと後悔しています。
前置胎盤なら尚更、子宮収縮よくないのに。。

みなさん普通にしてましたか?

コメント

❤︎男女ママ♡

えっちはいいけど、イクのはだめだと先生に言われてました
胎動あるからいいとかの目安には一切なりません💦
硬くなるのがだめなので💦

• ふか

ふか

そうなんですね( °_° )
    えっちしてる人でもイッてないんですかね🙄
    気をつけます!
    ありがとうございます!

• 7月6日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

自分の欲求より赤ちゃん優先でいかないようにしてるんですよ⑅︎◡̈︎*

ここで素人にきくより体をよく知ってる先生にきくといいですよ⑅︎◡̈︎*
    前置胎盤はなにかあると赤ちゃん助からないかもしれないので💦

• 7月6日
i.i

私は逆なのか、全く性欲が無くなりました😅
男の人の匂いもダメになりました😅
旦那には申し訳無かったですが、妊娠中はしたいとも思わないし、だんながイヤでイヤで。早めに里帰りしたくて仕方なかったです

• ふか

ふか

性欲無くなる人と強くなる人がいるんですね!
    私も無くなる方だったらよかったのに😅
    お腹の子のために気をつけます!

ありがとうございます( ˆoˆ )/

• 7月6日
さち

私の場合、前置胎盤ではないのですが、私は初期の頃から1人でやってますよ!
入れるのは痛くて30週くらいからはもうできなくて、旦那とは妊娠してから4回くらいしかやれませんでした。
でも、性欲はあるし、暇だし、つい1人でやっちゃいますw
それでも元気に育っててくれてストレス溜めるより全然いいかなと思って普通にやってますよ。

• ふか

ふか

普通にやってる方多いんですね!
    でもそれは経過が順調な方たちですよね😅
    切迫早産になったら大変なので控えます。
    ありがとうございます♪

• 7月6日
  • さち

さち

先生に聞いてみたらいかがでしょうか?
    私、細菌の検査でひっかかって、GBSなのかな?
    カンジダとかクラミジアとかでなくて、常在菌のでひっかかって膣錠出されました。
    その時に先生に、こうゆう錠剤いれて治療して、そのあとはもう夫婦生活とかは生まれるまではしないほうがいいのでしょうか?
    って聞いたら、先生丁寧に答えてくれて、ご自身の状態を特別な状態と思わなくていいですよって、激しいのをしたり、勧められてるのはゴムしたりが勧められてますが、しない人もいるのでってちゃんと教えてくれましたよ。
    1人でって聞くのは恥ずかしいと思うので、前置胎盤ですが、夫婦生活とかは完全にダメでしょうか?
    お互いに触れ合うとかコミュニケーションとるとかイクのはダメでしょうか?とか聞いてみたらいかがでしょ?(*≧∀≦*)

• 7月6日
  • ふか

ふか

なかなかこういった内容の質問を先生に聞くことができず。。😓
    でもきっと、先生からすれば普通の質問なんですよね!
    同じようなことで疑問に思ってる方も多いと思うので、今度聞いてみたいと思います!
    色々アドバイスいただきありがとうございました♪
    助かりました☺️🌟

• 7月6日
  • さち

さち

恥ずかしいとは思うし、聞きにくいとは思うのですが、夫婦仲があっての赤ちゃんですし、先生も何も思わないと思いますよ。
    あまり力になれずで申し訳ないですが、お互いに妊娠生活楽しみましょう(*≧∀≦*)

• 7月6日

一人でも、旦那とも、してましたよー。
妊娠中性欲強くなりますよね。
中期まではほぼ毎日してました( ´△`)
7ヶ月あたりは流石に慎重になって我慢して頻度落としましたが、、主人とも稀に激しくなく、してました。
後期は切迫早産になってしまったので完全に断ちました。

良くないとは言いますが、ずっと我慢するのも難しいですよね。

• ふか

ふか

我慢しなきゃと思うんですけどどうしても。。😅
    切迫早産になってしまったんですね( °_° )
    私も気をつけます!
    ありがとうございます!

• 7月6日
jasmine

ギリギリまで旦那と普通にやってましたし、1人でもやってました。でも私はお腹張らなかったからやってただけなので、みんながみんな大丈夫かは分からないです!

• ふか

ふか

みんな同じ身体なわけじゃないから、大丈夫な人も大丈夫じゃない人もいますよね😓
    何かあってからでは遅いので控えます。
    ありがとうございます🎶

• 7月6日

一人でも二人でも定期的にありますよ。
多少張っても休めば落ち着くし、夢でもえっちな夢であるからいままで特に問題ないかなー。

• ふか

ふか

私も夢でえっちな夢みます😅
    それでも今まで問題なかったので、我慢出来ずにしてしまいましたが、控えるようにします!
    ありがとうございます( ˙ᵕ˙ )

• 7月6日
ちゃんちゃん

夫とは出産するまでやるつもりないです☆(1回もやってません)

1人では…たまーにしますよ(笑)
性的刺激でお腹が張る体質ですが…
月2ぐらい許して😂お母さんも女なの😂と赤ちゃんに言っています(^^;)

もちろん病院で切迫などで禁止されたらやりませんが、今のところ順調です。

最近では普通にしていても張る体質増えた来ましたし。時期的に正常なことですぐおさまればOK、出血などの異常がなければOKと言われています。

• ふか

ふか

今だにお腹が張って痛いという感覚がわからなくて😓
    固くはなるので張ってると思うんですけど、痛くならないので危機感がないです( °_° )
    でもよくないことだとは思うので控えます。
    ありがとうございます♪

• 7月6日