※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
家族・旦那

みなさんはどれくらいの頻度で性行為をしていますか?また、個人のセック…

みなさんはどれくらいの頻度で性行為をしていますか?
また、個人のセックスレス期間はどれくらいですか?

結婚1年目ですが、そもそもお互いそんなにしない派で
アウトドアなので付き合ってる時もお出かけして疲れて寝る
とかだったんですが、結婚した今もお互い仕事疲れて寝るです笑

ちなみに1カ月に一回あればいい方です💦

コメント

しょーちゃん

月2ぐらいです(-_-;)ほんとはもうしなくてもいいのですが主人は基本的に毎日でも!という人なのお互いに譲歩しあってます😓

  • na

    na

    女性の方は一度出産経験をすると母性本能が出て前より性欲が出なくなりますよね💦
    男性はそれと違い、変わらず求めるのでお願いおっぱいだけは子供が吸うだから触らないで〜って感じですよね😵

    • 7月6日
なないろ

娘が出来た時が最後で、一年以上してません😱💦妊娠前も月1あったら多い方で3ヶ月に1回とかでした💔
うちの場合は、私がしたい派だったので問題になりましたが、ご夫婦で納得できているなら頻度は問題ないかなぁと思います🤔あ、でも2人目欲しいとかだと頻度大事ですよね💦

  • na

    na

    コメントありがとうございます😊
    逆の場合もよく聞きます😵💦男性側も授乳姿を見るとママという認識になり性欲が少し減ると聞きました💦
    そうなんですよ😭二人目もそろそろ考えなければなあと…

    • 7月6日
レモン茶

週1ですかね( ˙꒳​˙ )
私もめんどいし疲れてるので、なるべくやりたくないです!笑

  • na

    na

    仕事するのと、家事育児するのでは
    全然違う疲れが出るから
    性行為どころじゃなーい!寝たーい!
    ってなりますよね😭

    • 7月6日
きなこ

月3とかですかね、、、
上の方と同じように
旦那も基本的に毎日でも!
ってかんじです、、、
私は本当は気分が乗らないのですが←
「これがセックスレスか〜」
とかなんか色々いってきて、、、
イラッとしますが、、、←

理解があるようで無い。笑
ほんと、来世は女に生まれてこい!
って思います。笑

  • na

    na

    毎日でもって雰囲気の旦那様を
    上手に断るきなこさんがすごいです😭💦
    セックスレスは個人的な感覚なので
    確かにそれ言われると少し嫌ですね😭

    • 7月6日
  • きなこ

    きなこ

    まぁ旦那も仕事で疲れてるので
    結局は寝るってことが多いです 笑

    はい、、。
    ちょっと言葉を考えてほしいです😩

    • 7月6日
yo___oy

妊娠してから産後1年間まではセックスレスでした。
ここ数ヶ月は解消してきていて、週に1.2回はしています^ ^

  • na

    na

    やはり1年間(授乳期)は母性本能で
    性欲も少なくなるってよく聞いていたのですだ、授乳時期が終わると解消していくのですかね?😭💦

    • 7月6日
  • yo___oy

    yo___oy

    確かに産後半年は私の方がしたくない!絶対痛い!って感じでした😅
    でもその後は授乳してはいましたが性欲の方は戻りました!

    それでもレスだったのは、たぶん私がイライラしてたりとかで夫婦仲が悪くなってたからです😫

    なのでうちの場合は自然に解消したと言うよりは、何度も話し合いやケンカをして解消していった感じです😅

    • 7月6日
朱ねこ

全くです〜。
二人目も泣いて怒って宥めて暴れてやっとやっと出来ました。
旦那がED気味なのでいから誘っても断られるので、産まれたらもう二度としないと思います😂

  • na

    na

    コメントありがとうございます😊
    やはりかなり結婚前より出産後は性欲減りますよね💦

    • 7月6日
うみんこ

妊娠前は週1でいい方ですね。
妊娠してからはほぼなしですがつわりが終わったら我慢してたようで月に1〜2回あります。
でも眠たいし、疲れるし、めんどくさいです。

  • na

    na

    つわりの時が最も母性本能で性欲を出さないような体になってますもんね💦
    家事、育児は仕事とはまた違いとても疲れますよね😭

    • 7月6日
まりる

産後の意見ではなく申し訳ないですが、うちは週3位ですかね⁉️笑

付き合ってた時は週4.5位でした😱

今もお互い仕事していて疲れては居ますが、スキンシップがないのも悲しいので😭

  • na

    na

    コメントありがとうございます‼️
    そういう意見も伺いたかったので、参考になります😊
    また質問で申し訳ないのですが、そういう時は子供は別室でしょうか?😵もともと子供の部屋があり一人で夜寝ている感じでしょうか?💦いつから一人部屋にすればいいか悩んでまして😭

    • 7月6日
  • まりる

    まりる

    そぉ言ってもらえて嬉しいです😊

    うちは2DKで一つの部屋で川の字になって寝てるので常に隣でしてました😭
    そこが一応子供部屋みたいな感じです!

    でも途中でゴソゴソ動いて集中出来ないし、声も出せない..
    初めはそれもある意味興奮していたけど、やっぱり無理‼️てなって最近はもぉ一つの居間でしています🤭笑

    引っ越しをしないと本当の子供部屋が出来ません😭

    • 7月6日
みやんびー

同じく結婚1年目ですが、月に1回もない時もあります💦
2ヶ月に1回とか・・・
今は仕事が忙しくて楽しそうで性欲には向かないそうです😓
その代わり毎日スキンシップはしてます😊

  • na

    na

    同じような方がいて安心してます😭
    私も行ってきます、おはよう、おやすみのキスは欠かさないようにしてます💦

    • 7月6日
ママ

結婚2年目で週3~月0とだいぶ幅があります😅
子供の寝る時間と夫の朝起きる時間次第ですね
結婚1年目はデキ婚で、妊娠中~産後すぐでしたけど、今よりはしてました🤭

  • na

    na

    子供が寝るまでにお互いわいてた性欲も無くなってきて結果寝たりすることもありますもんね💦旦那が朝早い仕事なら早く寝かせてあげたいのもありますしね😵

    • 7月6日
ジャムパン

妊娠前妊娠中産後と私は性欲変わらずです
週2ぐらいです

私が眠くても女として見てほしいしやっぱり求められたいので誘われたら答えちゃいます

1週間以上あくことはないですが、もし空いたら寂しいです💦
流石に産後1ヶ月は出来ないのでそのときはしないですけどね

  • na

    na

    分かります😭
    産前、産後私も変わらず月一なのですがもしそれが無くなったら寂しくなっちゃいます💦

    • 7月6日
deleted user

安定期をすぎる前までは週に1.2回ありました\(◡̈)/旦那側拒否のレスだった時期もありました😂

  • na

    na

    分かります😭拒否というより、こっちがそういう雰囲気にしてもさりげなく眠たいふりして雰囲気にさせないようにされてた期間もありました💦

    • 7月6日
らむ

結婚2年です。
うちは今のところ週4〜5ぐらいはしてます。

まだレスは経験したことありませんが、もしなったと感じるとしたら1ヶ月ですかね。

ただnaさんがそこまで不安に思ったりふまんにおもっておらず、お互いにそれで関係が良いのであれば全く問題ないと思います。

うちは二人ともしたい派なので頻繁にしているだけなものなので。