※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で出産準備中。授乳パジャマが高いので、お手頃なおすすめのパジャマを知りたいです。

こんばんわ。
いつもお世話になってます。 まもなく妊娠8ヶ月になろうとしているところです。
実感もわいてきて、ちょっとづつ出産準備なんかもしなくてはと思い、始めようかとしているところです。
うちの産科は前開きのパジャマを3枚用意して持っていかなくちゃなのですが、
授乳パジャマてかなりのお値段がするなとネットでみてます。
お手頃でかえるおすすめのパジャマてありますか?教えてください。自分のものはなるべくお安く押さえたいです。

コメント

やっちゃん♡

楽天は安くて可愛いのが多いですよ♡
あとデザインに拘らなければ西松屋ですかね!
赤ちゃん本舗は多少高いです(._.)

• あーさん

あーさん

楽天も西松屋もみてみますねー!
    赤ちゃん本舗は、やはり割高なんですね〜〜😫

• 11月24日
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

ネットのフリマサイトで安くて手に入りますよー♡

• あーさん

あーさん

それもいい手ですね〜〜安くすませたいですもん!!!

• 11月24日
ゆうこ♪(^.^)

前開きのパジャマではなく、前開きの簡単なワンピースで見てみてはどうでしょうか?!パジャマだと高いですし、普通の洋服に近い感じでラフな前開きのワンピースだと下にレギンス履けば問題ないですし…
私は1着はパジャマを買いましたが、もう1着は前ボタンのワンピースを買いました。

• あーさん

あーさん

なんか、3着くらい用意しなくちゃなんですよね。3着も普通に買うのはばかばかしいし。前開きのワンピだけかって、レギンスは安いやつでいいですもんね。いいアドバイスありがとうございます。

• 11月24日
もふもふもっち

私はマタニティパジャマは買いませんでした。
手持ちの前開きのシャツワンピのようなものや、下は部屋着のスエットなどです。
足りない分はシマムラやユニクロ、フリマアプリで買いました。
マタニティ関係なく産後も着られるものを用意しました。

• あーさん

あーさん

しまむらも見に行ってみます!ユニクロも!普通に買うと4000円くらいするんですよ😭😭💦

• 11月24日
anaomama

私も産院の指示で前開き、丈長のパジャマの指示を受けたのですが
そんなにウロチョロしないしーで、西松屋で購入しましたよー⑅◡̈*
三千円かそこらです⭐︎
一人目のは授乳グチのホックがバカになり買い直しだったのですが勿体無くて笑

• あーさん

あーさん

なにかとほんとにお金がむちゃかかりますね〜〜
    だから、自分の物は極力押さえたくて。。西松屋見に行きますね!
    ありがとうございます。

• 11月24日