※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんまま
子育て・グッズ

外出時の赤ちゃんの椅子について相談です。息子がチェアベルトを抜け出そうとするので、テーブルチェアを検討中。みなさんはどうしていますか?

お出かけ時用に、チェアベルトを買ったんですが、息子が活発すぎてチェアベルトを抜け出そうとします😅椅子にチェアベルトをつけても、前に屈んだりして落っこちそうで心配で…😨お出かけ用にテーブルに設置できるテーブルチェアを買おうかと思っています…😅みなさん外食やお出かけのときの赤ちゃんの椅子ってどうしてますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もチェアベルト買ったものの逃げ出すタイプなので全く使えずムダになりました😅
お店によっては子ども椅子はあるけどベルトが付いてなかったりするので、その場合はベビーカーに座らせたまま食べさせてましたよ。

• りんまま

りんまま

やっぱり抜け出しますよね😭
    そうなんですよ!椅子があっても落ちちゃいそうで…😭
    うちはベビーカーでも仰け反って怒ります😭😭困りました😨

• 7月6日