※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu
子育て・グッズ

沖縄県うるま市に住んでいる方への質問です。帰省中、すくすく保育園を利用したいと考えています。5カ月の娘も一緒に通えるでしょうか?

沖縄県うるま市に住んでる方✨
8月から1ヶ月ほど帰省するのですが、
すくすく保育園を子育て支援センターとして
通ってる方いらっしゃいますか??
ネットで見たら午前中やってるみたいで🎵
今は石垣に住んでおり、地元の支援センターを
利用しているので、うるま市にもあれば
と思って検索したらすくすく保育園だったので(༓∀༓)♡

どんな感じですか??
娘、5カ月なのですが、そーゆー赤ちゃんもいますか!?

コメント

deleted user

こんばんは♪
すくすくの子育て支援センター
通ってました(*ˊ ˋ*)

午前中だけですよー。
私が通ってた頃は、2ヶ月の赤ちゃんから三四歳までの子供たちが母親と保育者と一緒に遊んで過ごしてました。

ママ達は、お菓子とかティーを飲んでママさんたちと話したり相談とか(先生も含め)しやすかったです\(◡̈)/
お子様にもセルフサービスで麦茶出るので通って良かったと思ってます!

  • azu

    azu


    やっぱ午前ですね✨
    8月だと家でも暑いし、私は地元ですがママ友は居ないので行ってみます♡
    ありがとうございました😊

    • 7月6日