※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

東海市や近郊の英会話スクールに通わせている方、料金や雰囲気、子どもの理解度について教えてください。

1歳児を育てているママです。
東海市や東海市近郊で英会話スクールに通わされてる方いますか?
いましたら下記のことを教えていただきたいです!
よろしくおねがいします!

1.料金
2.雰囲気
3.いつ頃から入ってこどもがどれくらい理解しているか

そのほかなんでもよければ教えてください!

コメント

せら

うちの子は上は1歳半くらいから、下は上の子のレッスンについて行くので3〜4ヶ月くらいからセイハ英語学院にかよってます。

ハロークラスの未就学児は7500円程度です。幼稚園に入ると8500円くらいになります。

雰囲気は先生にもよりますが、明るいベテランの先生なので、楽しくやってます。外国人講師と日本人講師の2人の時と日本人講師の1人の時の交互になっているので結構手厚いです。

上の子は4歳で時々単語を話したり歌を歌ったりしています。下の子は日本語もままならないのでどのくらい理解しているかは…です。

主人は留学経験者なので英語が話せる事もありますが、小さい頃から外国人と接する事の方が大切だと言ってました。私もなんですが大人になって初めて外国人と対面すると変に緊張してしまって思うように話せないとかありますよね。小さい頃から外国人と接する事で壁を取り除くことができるかなと考えてます。

• さくら

さくら

詳しく書いて下さりありがとうございます😭

1度セイハの体験の勧誘受けたのですが時間が無くてやめてしまいました。英会話を自分自身習ったことがなくどの程度身につくものなのかわからなくて…

参考にさせて頂きます😊

• 7月6日
せら

今の時期はサマースクールで1000円で2回のレッスンを受けられるので体験してみるという方法もありますよ。

• さくら

さくら

そうなんですね!入る前に体験させれるのは嬉しいです😍

• 7月6日