※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
家族・旦那

昨夜は、久しぶりに旦那🆚娘のケンカ。ずっと娘の仕事忙しくて、久しぶり…

昨夜は、久しぶりに旦那🆚娘のケンカ。
ずっと娘の仕事忙しくて、久しぶりに顔合わせたのに、頭ごなしに、ガミガミ言って娘→逆ギレ❗️
散々言うだけ言って、その時に、
俺だって仕事で、疲れて帰って来てるのに、家事手伝ったりしてんだぞ❗️
って。
いつもしてくれてるわけじゃなく、週2やるかやんないかなのに、偉そうに言ったもんだから、ついにあたしが、ブチギレた。
手伝いながら、何かしら小言言うし、嫌々やってるくせに。
結構あたしは、不満溜め込んでたから、言いたいこと言ったら、旦那と娘黙って固まってた💦

息子は、いつものように冷静で、あたしの頭いい子いい子って撫でて、ママ大丈夫だよ〜❗️○○ちゃん(息子の名前)いっぱいお手伝いするから☺︎って慰めてくれた(;ω;)

その後何事も無かったかのように、旦那と娘仲直りしてた(°_°)

コメント

みゆき

息子さん優しいですね😭
私の息子もそんな優しい子に育って欲しいです!

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    普段から、マイペースで、我が家の癒し系です(*´꒳`*)
    あたしが疲れてグッタリしてると、後ろからハグしてくれてホッペすりすりしてきたりします♡
    最近、お兄ちゃんになるからか言葉で慰めてくれたり。

    • 7月6日
  • みゆき

    みゆき

    可愛いですね😍
    癒しは必要ですよね😊

    • 7月6日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    うちの子めっちゃプクプクちゃんなので、ホッペ気持ちいいし、癒し効果大です(๑・̑◡・̑๑)♡
    でもやっぱり男の子だから、たまに攻撃してきますが、すぐ謝ってきます(^◇^;)

    • 7月6日
  • みゆき

    みゆき

    そうなんですね😍
    息子は力加減とかまだわからないのでよく頭突きしてきます(笑)

    • 7月6日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    小さいうちは、面白がって突進して来ますよね(´⊙ω⊙`)💦
    あたしも前は、口ら辺にされて、唇が、たらこ唇になりました(;ω;)
    みゆきさんも、気をつけて下さいね♡

    • 7月6日
  • みゆき

    みゆき

    ほんと面白がってお腹に突進してくるんです😭
    たらこ唇⁉️
    気をつけます(笑)

    • 7月6日