※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾奈
雑談・つぶやき

人を殺害した人は、それと同じ方法で死刑になればいいと思います。何日…

人を殺害した人は、それと同じ方法で死刑になればいいと思います。
何日も虐待してたならそれと同じ期間。
希望があれば、遺族が死刑を執行できるとか。

それにしても、何故死刑執行が今日なのですか?
大雨で日本各地が大変なことになっていて、たくさんの情報が必要な時に。

コメント

確かに。あいつらが死刑になろうがどうでもいいし、そんなことより大雨で大変な人らにちゃんと情報流せよと。。
全部同じのやるならテレビの意味ないですよね。馬鹿みたい。

• 綾奈

綾奈

本当ですよね。報道の必要はあると思いますが、今長々とやるべきではないと思います💦
    皆さん無事でありますように。

• 7月6日
わがままBODY🐷💕

同意見です。私も殺人を犯した人間は死刑になるべきとだと思っています。
生きて償うなんて納得いきません。
殺された人の未来を奪っておいて、ご飯も食べれて水も飲めて、何不自由なくのうのうと犯人が生きてるなんておかしいと思います。

• 綾奈

綾奈

そうですよね。
    被害者や遺族の気持ちを思うとあり得ないと思います。
    日本はどうなっているのでしょうかね、、。

• 7月6日
なおたん*✧︎

むやみに執行しないとしないで税金の無駄ですしね…日本は刑法が他の国に比べて本当に遅れてます💦
以前大学生の時にディベート大会で死刑執行がテーマだったので、色々調べてました😅
韓国が北朝鮮どっちか忘れましたが遺族が死刑執行できる国もありますよ!

色々推測されてますよね😅
水道民営から目をそらすため
文科省の裏口入学の報道を減らすためとか…。

最近の政治家は本当よくわからないです💦

• 綾奈

綾奈

そういう国もあるんですね!はじめて知りました!

日本ももっともっと変わらなきゃいけないですよね。

• 7月6日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

あと、平成が終わるからというのもあると思います。来年新元号に変わるのでそれまでに終結させたいんでしょう💦

過去天皇が変わると恩赦がありましたから同じことを避けたいのもあると思います💦

• 7月6日