※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
妊娠・出産

妊娠線予防のクリームについて教えてください。

来週の日曜で4ヶ月目に入ります♬
お腹が大きくなると妊娠線が出ますよね?
出産後に妊娠線が…(((╹д╹;)))やばい!

ある本で早めにクリームなどで妊娠線が出る場所にマッサージして皮膚を柔らかくしたら、妊娠線が目立たない(残らない)をみました。

どんなクリームがいいでしょうか?

こんな成分が入ったクリームは、ダメです!
これオススメです!
などがあれば教えて下さい((*´∀`*))

あ、出来ればクリームの名前もお願いします💦

コメント

かなめ。

たまひよなどの雑誌に載っているものは高いな、と思いネットで調べたところ、ジョンソンインジョンソンの市販のボディークリームが良いという記事を見て、実際に購入し愛用しています😊

ぽろろ

私はベビーオイル塗ってました(・∀・)
そんなに早くからやってはなかったんですが出来なかったですよー(・∀・)
結構がっつり塗るので高いもの使う気にもならず。
安いものをたっぷりとでやってました♪
妊娠線も遺伝?とかいうのも聞いたことあるので、できる人は出来る、出来ない人は出来ないのかもしれないですね(;_;)

おさつ

私自身もともと肌が弱いこともありオーガニックのものにこだわって探して、口コミでの評価の高さやコスパでエルバオーガニックのクリームを使っています☺️☺️たっぷり塗っていい匂いなので癒されています☺️✨

あい

妊娠予防用のクリームは
ちょっとお値段高めだったので
ニベアの青缶塗ってました🎶

安いし、最近 ニベアの成分が
高級クリームに入ってる成分と
同じというのを聞いたので!

咲絢mama♡

私は最初ニベアの青缶使ってたんですが、蒸れるのか湿疹が出来てしまい皮膚科に通ったくらいです(´°ω°`)
なので今はビオレのうるおいミルクというポンプ型のクリームを塗ってます♡
もともと敏感肌っぽい感じだったので赤ちゃんにも使えるもので安いものを選んで今はこれを愛用しています(*´ω`*)
安いものでたっぷり塗りたくって全身を保湿しています♩
今のところ妊娠線は出来てないです♡

さぁ

助産師さんからクリームよりオイルのほうが浸透するからいいとすすめられたので、妊娠初期からオイル塗ってました((´∀`*))
バイオイルの大きいサイズはコスパもいいと思います!

アラキタ

何人かの友人に聞いたら半分くらいにヴェレダのマッサージオイルを勧められたので使ってます!
伸びも良くていい香りです。

ネットで買えば定価より断然安く買えますよ(^^)

今30週で3本くらい使ってます!