※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっみくいーる
子育て・グッズ

友人への授乳ケープのプレゼントで迷っています。おすすめのものがあれば教えてください。ネットで「スイートマミー」を見ましたが、どうでしょうか?

友人にプレゼントする授乳ケープを迷っています\( ¨̮ )/友人のリクエストでお祝いにします。おすすめのものがあれば是非教えてください。「スイートマミー」などをネット見ていましたが、どうですか?

コメント

さぁ

授乳ケープだとベベオレ有名ですよ((´∀`*))

• こっみくいーる

こっみくいーる

ご返信ありがとうございます\( ¨̮ )/先ほどベベオレ見てみました😄柄もたくさんあって素敵ですね。教えていただきありがとうございます⭐️参考にして選んでみます。

• 11月24日

こんばんは!
もうすぐ2ヶ月になる赤ちゃんのママです。
私はファムベリーと言う所のストール型ケープを使っています!
ほぼ完母なので、ケープは欠かせないのですが、首からかける形だと横から見えるのがきになるので、私はすっぽりかぶれるタイプを使っています。
人によると思いますが、スイートマミーの洋服は、授乳服として何枚か買いました!
商品は良かったですよー!!
ケープは使ってないのでわからずごめんなさいm(_ _)m

気持ちだけでも嬉しいお祝い、お友達、喜んでくれるといいですね♥

• こっみくいーる

こっみくいーる

ご返信頂きありがとうございます\( ¨̮ )/詳しく教えていただいてありがたいです。私は混合でしたのであまり使わずで。
    ファムベリーさん、参考にします❤️喜んでもらえたら嬉しいです。

2ヶ月さんの赤ちゃん、可愛いでしょうね〜⑅◡̈*子育てもお互いのんびり楽しみましょうー(・''●︎

• 11月24日

退会ユーザー

ありがとうございます!
    毎日が、成長の子供を見てると感心します(^-^)/
    ぷるぷるのほっぺをはみはみしながら、頑張ります(笑)

• 11月24日