※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
雑談・つぶやき

赤ちゃん前抱っこしたまま自転車乗っててママ転んで一歳の赤ちゃん頭打…

赤ちゃん前抱っこしたまま自転車乗っててママ転んで一歳の赤ちゃん頭打って亡くなったって過失致死になるかもって。自転車の前の椅子に座ってた2歳の子は助かったみたいで良かったけど。
赤ちゃん抱っこして前の椅子に子供のせて傘持ってて傘の先端前輪に巻き込まれてバランス崩したみたいだけど。苦しすぎる事故やな。

コメント

傘がある時点でおかしいですよね( ;∀;)
事情があるにしろないにしろ傘を持って自転車に乗ること自体ありえないです💦
1歳なら前乗せに乗せれるし、2歳の子は後ろ乗せにしてたら違ってたかもしれませんよね😭

• 奇跡の積み重ねを忘れないー!

本当に。ちゃんと椅子にのせてヘルメット被せていれば助かったかもしれないですよね。
    こういう事件でたらればは嫌ですが、防げた事故なので悲しいですね。

• 7月6日

退会ユーザー

私も自転車乗せてますが二人乗せてたときに転んだりしましたが、ヘルメットがあって本当よかったって思いました( ;∀;) 
    防げる事故だけに本当悲しいですよね😭

• 7月6日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

二人のせてるとバランスもとりずらいですしとっさに子供守るのも難しいですもんね!!やっぱりヘルメットって大事ですよね!!

• 7月6日