※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまー
サプリ・健康

先日私が風邪をひき今は鼻づまりだけなんですが、鼻がつまり始めてから…

先日私が風邪をひき今は鼻づまりだけなんですが、鼻がつまり始めてから左の顔の下半分が痛いです😖痛みが強いのは詰まっている側の左のこめかみから顎にかけてで、口を開けたり物を噛むと痛みが増します💦
同じような経験のある方いらっしゃいませんか?またこの場合耳鼻科と口腔外科とちらを受診すれば良いのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

とりあえず耳鼻科ですね(´・ω・`;)

  • ゆいまー

    ゆいまー

    こまめに鼻をかんでいたら少し痛みが和らいできました。
    この天候と小さい子もいるので、週明けに症状が続いていたら耳鼻科に行ってみます!

    • 7月6日