※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
薫
子育て・グッズ

22日目の赤ちゃんが激しく泣くのは普通のことですか?初めての経験で不安に感じます。

生後22日目ですが、泣き方が半端なく酷いです。ギャー‼️とかア"ー‼️とかとにかく耳に響くぐらい。顔真っ赤にして手足も力が入って固まりながら急に泣きだすのですが、これは普通にありえる事ですか?
初めての事でこの泣き方になるとどこか痛くて泣いているのか不安になります。

コメント

なつき

普通にあり得ると思います!

上の子は静かでうるさいと思った記憶無いのですが、下の子はとにかくうるさいです😭

性格ですかね😅

• 薫

なるほど性格もあるのかもしれないですね🤨
    あやしても可哀想になってきて、、、
    割り切るしかないですね😭

• 7月6日
おはな

あります!
ベビーも生後2ヶ月までこれでもか!って感じで泣いてました(´•ω•̥`)
最初は不安で先生に相談しましたが、気にしすぎたら身が持たないよ!
と言われこの子の通常と考えたらあっさりその時期が終わってました|ω・`)
まだたまに泣きますけど( ˶‾ ꒳ ‾˵)

• 薫

やっぱり😭2ヶ月までぐらいがピークって聞くんですけど、まだ1ヶ月も経ってないので不安だらけです😭
    自分がパニクらないようにしないとですね。不安☹️

• 7月6日
  • おはな

おはな

不安ですよね(´•ω•̥`)
    でも泣くのが仕事のベビー!
    泣いたら今日もお勤めご苦労様!
    って思ってます(ノ´▽`)ノ♪

• 7月6日
  • 薫

そうですね❗️この子の為にもあたたかく見守ろうと思います😌

• 7月6日
ひなまま1024

あるあるだと思います。全身使って泣きますよね。おっぱいもらえないと、お世話してもらわないと赤ちゃんは生きていけないから必死なんだと思います。

• 薫

あるあるですか😦
    そうですよね必死なんですよね。見てると凄く辛くなります。まだまだ母親22日目なので余裕がなくて。頑張ります。

• 7月6日

ありますよー!
そしてどんどん泣き声は変化していきます!
赤ちゃんは今は泣くことでしか感情表現できませんからね(T_T)

• 薫

泣き声変化するんですか❗️次はどうなるんだろう😫
    まだオギャーぐらいだといいんですがあのどうにもならない泣き方で泣かれると辛いです。

• 7月6日