※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるか
ココロ・悩み

クシャミすると尿漏れがひどく、仕事中に困っています。匂いが気になり、高位破水の可能性も考えています。

汚い話なのですが、クシャミをすると尿漏れがひどいです(´・ω・`) 尿漏れが足首までくるほどで、仕事をしている時困っています、、。この間一度匂いを嗅いだところ、生臭い?無臭?のような匂いがしました。調べると高位破水の可能性もあるのかなと思い心配になり質問させてもらいました、、。

コメント

ゆ

夜用のナプキン等つけた方がいいと思います💦
高位破水の可能性も少なからずあると思うので受診した方がいいですよ💧
ここで相談したところで解決はできないので早めに病院に連絡するべきです!

• るるか

るるか

明日受診しようと思います。ありがとうございます!

• 7月6日
かちこ

生臭いのは危ないかもです!病院行くことをオススメします😰
おしっこじゃないかもですよ!

• るるか

るるか

生臭いの危ないのですね、、。不安なので明日受診します。ありがとうございます。

• 7月6日
*ひなまま*

高位破水経験者ですがわたしの時もそういう匂いがしました!
精子のような匂いというか…
早めに病院行った方がいいです!
感染の危険もあるので(*_*)
尿もれだったら違ったね〜で終わりますがそうじゃなかったら大変ですし、わたしはなぜか羊水の反応が1回目の時に出ませんでしたが、それでももしものことがあったらいけないから来てくれてよかったと看護師さんに言われました!

• るるか

るるか

ほんとですか!感染していたら怖いので明日受診します。尿漏れであることを願います。ありがとうございます。

• 7月6日
まーりん

足首まで流れるくらいだったら尿漏れのレベルではないですね!
少しの尿漏れだったら、くしゃみしたときによくあります

• るるか

るるか

やっぱり尿漏れ少しだけですよね、、ちょっとしたお漏らしレベルはなかなかないですよね、、ありがとうございます。

• 7月7日
☆ママ

私はくしゃみと同時にちびって
おりものシートで全然収まるくらいでした!

結構出てるようなので受診することをお勧めします!!
何もないといいですね😄

• るるか

るるか

ほんとですか!おりものシート買って見たいと思います!何もないことを願います。ありがとうございます。

• 7月7日
  • ☆ママ

☆ママ

でも、足首まで伝ってくるレベルだと収まるかわからないですが、、

あくまで自分の場合です😃

• 7月7日
  • るるか

るるか

一度試してみてダメなら、ナプキンつけたいと思います。参考になるお答えありがとうございます(^ω^)

• 7月7日
モカ

産婦人科は基本夜中でも対応はしてくれるので、電話だけでもしてみたらいかがでしょう⁉️
高位破水してしまっていたらまだ妊娠中期なのでかなり危ないですよ‼️

• るるか

るるか

本日行くつもりだったのですが電車が動いてなくて行けなかったので、電話かけて見ます!高位破水していないことを願います。ありがとうございます。

• 7月7日
(*゚∀゚*)

正直、私は2人目妊娠時立っていて
くしゃみなどで尿もれした時
つたってくるぐらい漏れたこともありました💦

それからは、ナプキンして(尿もれパッドは買う勇気がなく…)
漏れたら変えるようにしてました😢

単純に尿もれの量が多いだけの可能性もあると思いますが
気になるのでしたら受診した方がいいかもしれないですね。

ちなみに、2人目の時高位破水でしたが
私は臭いはしなかったです。
ばしゃーって感じではなく
ぴちょぴちょ漏れる感じで
病院に着く頃にはナプキンがぐっしょりしてました😭

• るるか

るるか

同じですね、、量が多いと困りますよね(;_;)尿もれパッドやナプキンなどで対策してみます。参考になるお答えありがとうございます。

• 7月7日
🌺

私もよく尿もれしました!
産後まで続きましたが、今は落ち着いついてます!
ナプキンつけてました!

• るるか

るるか

妊娠するまえから、尿漏れがあったので、余計にひどくなったのかなぁって思いました(;_;)私も早く落ち着きたいです。ありがとうございます。

• 7月7日