※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊娠・出産

35週の妊婦です。前駆陣痛の痛みが夜に不規則に起こり、寝れません。同じ経験の方いますか?本陣痛はその後きましたか?

35週になりました𓂃⋆
1週間前くらいから生理痛のような痛み・腰がどーんと重い(多分、前駆陣痛)が不規則に来るようになりました。昼間もたまにあるんですけど、ほとんどが夜にきます。24時くらいから不規則ですが朝方まで続き寝れません。こんな感じで時間帯に偏りが出て前駆陣痛来てた方いらっしゃいますか?また、その場合はその時間帯に本陣痛がきましたか?

今日も眠れぬ夜が始まりました_(:3 」∠)_

コメント

優(U)

眠れない時間があったりしましたが
前駆陣痛が無かった時にいきなり
陣痛きました

  • a.

    a.

    すべてが前駆陣痛からじゃないんですね😱😱

    • 7月6日
Kiiii

同じく夜寝ようとすると定期的な張りと
生理痛のような腰の重さがきます😪💧
おかげで夜はママリと友達です(笑)(笑)
陣痛も夜来るんですかね~😂
夜の方が多いってききますしね🤔✨

  • a.

    a.

    すみません💦
    今コメントに気付いてしまいました😭😭
    前駆陣痛くるともう直ぐ会えるのかなって嬉しい反面、夜中は寝れないからやめてほしいです( ゚艸゚;)
    陣痛も夜中くるのは怖いです😖💦

    • 7月10日