※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつも🥳
家族・旦那

旦那が浮気せんか心配。最近全然構ってくれんしどんどん冷めてって他の…

旦那が浮気せんか心配。。
最近全然構ってくれんし

どんどん冷めてって
他の女の所にいかないか
不安だし心配。。💧
本当に自分のこと
好きなのかなとか
思っちゃう…

あ〜〜あつまんないな
旦那構ってくれんし
どこも行けんし
ずっと家で引きこもり状態

退屈すぎる😕

コメント

りなちん

わたしもマタニティブルーになってるとき毎日泣いてました〜😢旦那は夜の仕事なので仕事では綺麗にドレスを着飾った女の子 ヘアメイクで可愛くなった子 化粧して女の子らしくなった子がたくさんいるのに対して家に帰ってくれば髪ボサボサ どすっぴん 部屋着のわたし。仕方ないと思ってても仕事にいたほうが楽しいんじゃないか目の保養になるんじゃないかって凄く不安になって毎日泣いて疲れて帰ってきてるのにのにも関わらず帰ってきた瞬間、寂しさから怒鳴り散らしてしまうなどたくさん辛い思いをしました😢

• あつも🥳

あつも🥳

外にいる子と比べると家にずっといる
    自分とは比べもんにならないですよね😔😔どすっぴんだしTシャツにジャージ姿 。女らしさがどこか行ってしまった気がして悲しくなります。。

仕事してた方がまだ時間早く感じたのではないかと思ったりします…
    寂しさもあって不安もあると
    怒鳴りたくなりますよね💧

• 7月6日
まる坊

家にいる時間が多いと尚更考えちゃいますよね😭めっちゃわかります

妊娠すると体型が変わったり肌荒れたりして、その上マタニティブルーで、なんか女として自分に自信が持てなくなっちゃってます😰

浮気をするような人じゃないのはわかってるのに構ってくれないとそれだけで私も不安です…

• あつも🥳

あつも🥳

家にずっといると考える時間も
    増えるわけであってほんと不安に
    なります。。💧

妊娠中のマタニティブルーは
    ほんと辛いです😭
    全然自信持てないし自分を見失ったような気もして、、

浮気するような人ではないと
    なんとなくわかっているんですが
    不安になります😕

• 7月6日
  • まる坊

まる坊

妊娠中って少しの事で不安になったり、浮気とかそういうのにも凄く敏感になりますよね😭

わがままなのはわかってるし、仕事で疲れてるのもわかってるんだけど、でも甘えさせて欲しい…😢
    少しだけ抱きしめてくれたり、頭を撫でてくれるだけでも気持ち的にだいぶ違いますもんね😖

• 7月6日
  • あつも🥳

あつも🥳

浮気に関してはすごい敏感になりました😭😭
    ほんと少しでもいいから抱きしめてほしいし頭撫でたりしてほしいのに
    それすらしてくれない。。
    寂しくて不安だらけで最近1人で泣いてばっかです。。😢

• 7月6日
  • まる坊

まる坊

私もこの間まで全く同じ状況でした😭気持ちわかり過ぎて泣きそうです😢
    小さな事で喧嘩をした際にその事も伝えました。「寂しい、もっと甘えたいし甘えて欲しい」と伝えたら、最近では旦那の方が甘えん坊になってるくらいです😊
    私がウトウトしてる時は必ず頭を撫でてくれたり後ろから抱きしめてくれたりと、変化を見せてくれているので、最近は不安になったり、泣いたりする事が無くなりました!
    何かいい機会に自分の気持ちを伝えてみるのもいいかもしれないです(* ¨̮*)/

• 7月6日
  • あつも🥳

あつも🥳

変わってくれる旦那さん優しいですね😭😭すごいです!!
    自分もLINEとかで気持ち伝えたんですがなんの変化もなし。。
    そっとしといてほしいと言われ
    もう相手してくれないんだなと余計悲しくなりました💧
    最近一緒にいて全然楽しくないですもん☹️☹️

• 7月6日
  • まる坊

まる坊

そっとしといてって妊婦に言う事じゃなーーーいっ!!!🤬
    一番不安定な時期だからこそ側にいて欲しいのに…😢今、絶対辛いですよね…二人の子がお腹にいて、一生懸命体の中で育てながら頑張ってるのを考えて欲しい😭

• 7月6日
  • あつも🥳

あつも🥳

妊娠に対して言うことじゃないですよね😢言われた時本当に自分のこととかお腹の子のこととか大事に思ってくれてるんかなーと思いましたもん💧

めちゃくちゃ辛いです😭
    側にさえいてくれない
    話し相手もしてくれない
    正直一緒にいてもつまんないです。。

自分なりに頑張ってるのに
    全く興味がないというか
    もうわかんないです😂😂

• 7月6日
  • まる坊

まる坊

今一番大事なのは妊婦さんのメンタルケアだって事わかって欲しいです…😰
    赤ちゃんが産まれたら男は変わるってよく言いますけど、それまで待つのも中々しんどいですよね💦
    妊娠してから色々辛いことはありましたけど、一番辛かったのは旦那と喧嘩したり、寂しさや不安に気付いて貰えなかった時ですもん。泣いてばかりでまともに睡眠もとれないし、ご飯も食べれないし…。思い出すだけでまた泣けてきます😭

• 7月6日
  • あつも🥳

あつも🥳

子どもが産まれるまで待つの
    しんどいしからだが持たないです💧
    本当に変わってくれるかどうかも
    あやふやですが。。

寂しさとか不安とかに気付いてもらえないの辛いですよね😂😂
    今まさにその状況です…(笑)
    喧嘩はしてませんが。。

食欲わかないし寝付きも悪いし
    もうさいやくですよね😭😭

• 7月6日