※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
妊娠・出産

揚げ物を食べてお腹が痛いです。トイレに行っても出ない状況で、胎動が激しいです。腸が動いているのか心配です。昨日は快便だったのに今日は出ません。

お腹痛いです...😱⤵︎夕飯に揚げ物を作り、
ポテトとかイカリングとか...
結構久々に食べてしまいました!
そのせいか今お腹全体が下したときみたいに
痛いです😱💦
トイレに行っても出ないし。。。
腸が動いているのでしょうか😱?
昨日快便だったのですが今日は💩出てません。
胎動は激しいです💦
自業自得なのですが痛いです😱💦

コメント

めい

大丈夫ですか??張る感じとかは無いですか?

• べべ

べべ

張る感じはないです!今少し便が出て、少しだけ楽になりましたがまだ出るのか痛いです😭

• 7月6日
  • めい

めい

痛みが続く様だったり、張る感じがあれば、一応、病院に連絡し、、状況を伝えて、受診すべきか?など、聞いてた方が良いですよ~( •́ㅿ•̀。 )
    ただ、急に食べての痛みだけなら良いですが、、もしも、、の、事もあるので、、
    私が、痛みと張りで、ちょっとおかしいな、、大丈夫だろうけど、、と、連絡したら、直ぐ来て!!との事で、行くと、直ぐ入院、次の日に陣痛来てしまい、、点滴で、なんとか、、が、27週の時でした、、、
    自己判断では、怖いな、、と、思わされた出来事でした、、、ので、、ホント、大事にしてくださいね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

• 7月6日
  • べべ

べべ

トイレで結局6回くらい下痢が出てしまい...お腹がびっくりしたのかもしれません😱💦ようやく落ち着いて来ました!
    27週の時にそのようなことがあったんですね😱怖いですね💦今さっきより落ち着いたので、もうしばらく様子を見ようと思います!
    夜遅くにありがとうございました!

• 7月6日
てるち

前回妊娠中に胃腸炎になって、トイレからでれなかった時はお腹痛すぎて死ぬかと思うくらいでした!
無事に赤ちゃんは産まれましたが😃

そんなことはすっかり忘れて
また今回好きなお寿司を好きなだけ食べてるのでいかんですね😅
ぺこぽんさんの腹痛早く落ち着くといいですね!

• べべ

べべ

胃腸炎..,😭💥💥辛すぎますね💦私も胃腸炎は何回もやってるのであの辛さは本当しんどいです😭💦
    好きなものは我慢できないですよねwでも私もポテトは大好きだけどちょっと今回ので応えました...
    また忘れて、復活するんだろうけど🤣🤣
    ありがとうございます。少し落ち着いて来たのでこのまま寝ようと思います!
    夜遅くにありがとうございました!

• 7月6日