※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
妊活

昨日の人工授精がキャンセルになり、タイミング取れず。今月がラストチャンスで全てがうまくいかず、子供諦めかけています。

昨日は最後の人工授精にしようとおもってたのに
旦那の数字がよくなくてキャンセルされ、
今日夜タイミングとってって言われたのに
普段まだ寝んのに今日に限って旦那寝たけ
タイミングとれず。
本当は今期卵管造影する予定だったけど
予約埋まっててできず。。
なんか今月がラストチャンスだったのに
全部全部全部だめ!
もう子供諦めようかな。
もーーー疲れました😞

コメント

ゆか

起こしたいですね、、、

スーママ

卵管造影すると、妊娠の可能性上がる場合もあるみたいですよ!検査後に卵管のつまりが、解消されることがあるそうです!もう少しラストチャンス延ばせませんか?

まねきねこ

旦那様の都合で妊活が進まないのは、もどかしいですよね。

うちは旦那の出張が多いのでかなりチャンス逃しています😭