※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家事・料理

今日の夜ご飯の献立は*豚肉の醤油バター炒め*かぼちゃとさつまいもの…

こんばんは!
今日の夜ご飯の献立は
*豚肉の醤油バター炒め
*かぼちゃとさつまいもの煮物
*切り干し大根
*わかめとえのきの和え物

でした。
旦那が便秘気味ということで、食物繊維の多いものを作ってと言われたのでこの献立です。

私なりに食物繊維を考えて作ったつもりなのですが
『今日は手が込んでないね』と食べながら言われました。

手が込んでないのでしょうか?!
逆に何が手が込んでるのでしょうか!?
もうご飯作る気持ちなくしました〜

コメント

みいたん

じゅうぶんです!!
文句言うなら作ってほしいですよね😑
私もそんな事言われたら作る気なくします

  • あー

    あー

    もー明日のご飯とか考える気なくしましたよ〜〜😫

    • 7月5日
わっかー

下剤混ぜてやります。

  • あー

    あー

    素敵です。笑😭

    • 7月5日
ママリ

同じもの作ってみろ!!
って思いますね(;´・ω・)

めっちゃ手混んでるし、愛情こもってるじゃないですか(;´・ω・)

うちの旦那なんて、今日自分でスパゲティ食べたい!!言い出して勝手にレトルトのソースとパスタ使って1人で作ってましたよ笑
ちなみに、付け合せは昨日作ったポテサラの残りだけです笑

  • あー

    あー

    羨ましいです😲😲

    何日間だけ旦那取り替えてください笑

    • 7月5日
みき

え!品数も多いしめっちゃ豪華じゃないですか!
うちなんていつももっともーっと手抜きですよ、、
逆に何だったらいいのか謎ですね、、

  • あー

    あー

    ありがとうございます(T ^ T)
    そう言ってもらえてちょっと安心しました(・_・;

    • 7月5日
みぃほ

すごくバランスのいい献立だと思います!!
作る側の気持ちも考えて欲しいですね😭
手が込んで無いなんて言われるとなら自分でどうぞ作って食べてって言いたくなります😭😭

  • あー

    あー

    それなら自分で作ってよ!って言い返したら
    そんなつもりで言ってないよ~って言われてますますムカつきました😡
    どんなつもりだよって😡

    • 7月5日
みみみ。

すいません、ちょっとイラっとして笑えて来ちゃいました😂
そんな事言われたら次の日は白ご飯に納豆だけ出して、手が込んでないって言うのはこーいう事だ。って言っちゃいます(笑)

  • あー

    あー

    明日のごはん納豆だけにしようかな。。とか本当に思います、。(T ^ T)

    • 7月5日
🐤

料理しない人は見た目の豪華さ=手が込んでる!
なんでしょうね(´•ω•`)
全然お野菜出してない家庭が多いけど、素晴らしいと思います✨

  • あー

    あー

    ありがとうございます😭
    こんどゴテゴテの見た目のもの手抜き料理作ってやります😡

    • 7月5日
にっち☆

えぇ~‼️
充分豪華ですよ‼️
これで手が込んでないとか、ひどすぎる😡
あやさんは大きいお腹で頑張って作ったのに、そんなコメントはあり得ないですね😡💨
同じメニュー作ってみろ~!って言いたくなります😒

ちなみに私は、メイン1品・副菜1品・汁物1品しか作りません🙅

  • あー

    あー

    子供生まれてもっと品数減ったらもっと文句言われるんだろうなーと落ち込みました😱

    • 7月5日
ママリ🔰

それは腹立ちますね。
私だったら明日はキャベツの千切りボウル一杯にして提供します✊。
食物繊維たっぷりだしお腹いっぱいになります(笑)😂!

  • あー

    あー

    やる気なくしますよね😲😲
    いいですね節約にもなります笑

    • 7月6日