※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

ジョイントマットのクッション性について心配しています。座布団からの移動が気になり、寝返り時に違和感を感じることがあります。

ジョイントマット引いたのですが…
やっぱりクッション性はイマイチでしょうか??
今まで座布団を敷いてたので、クッション性が心配で…

今6ヶ月ですが、寝返りの時にこつんって感じはあります…心配しすぎですかね!🤔
ただ座布団からよく落ちてたのでどっちもどっちって感じではあります💦座布団を撤去したかったので…

コメント

わっかー

こつんどころかゴツン、よくあります。本人けろっとしてるし私はマットですよー✨

• あい

あい

けろっとしてるなら大丈夫ですよね!笑笑

• 7月5日
あいあい

ゴツンって音してますが泣いてないので痛くないんだと思います!

• あい

あい

泣いてないなら大丈夫ですよね!!

• 7月5日
えリ

分厚めのやつを選んで買いました🙌

• あい

あい

厚めも悩んだのですがドアが開かなくなるので普通の1cmの厚みにしたのですが…やっぱりだいぶ違うのでしょうか。

• 7月5日
すずやん

うちもジョイントマット引いています。
怪我防止というより、マンションなので音防止として使ってます。
クッション性はあまりないですが派手にコケない限りは大丈夫かと😅

• あい

あい

一階のため音は大丈夫ですが、本当は怪我防止したかったのですが、まぁフローリングの上のタイルカーペットにごつんよりは安心ですよね😔

• 7月5日