※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
子育て・グッズ

息子が最近ミルクを飲むとドロドロの便が出るため、お腹を壊しているのか心配です。1日5回のうんちとおならもあります。

前まで便秘だった息子が
ここ最近ミルクを飲む度うんちをします。
完ミなので便はドロみたいなベッチョリしてます(",_')

色は茶色や緑、食欲はあります。
お腹を壊しているのでしょうか??

まさか下痢なのかどーなのかわかりません( ´Д`)y━・~~

だいたい1日5回は最近うんちをします。
おならもよくします(",_')

コメント

Sちゃん☆彡.。

下痢ではないと思いますよ✨

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    快便になっただけですかね??
    お風呂一緒に入るようになって
    お腹があったまったので
    快便になったのかな?と思っていたのですが、ミルクを飲む度にうんちをしているので…お腹を壊してるのかな?と思ってしまいました(",_')

    • 11月23日
さっち8

赤ちゃんのうんちはやわらかいのでほんとにドロみたいですよ!
ミルクの子は緑のうんち出やすいですね。
うちもミルクなのでドロみたいな緑っぽいべっちょりうんちです(^-^)/
下痢になると全部おむつに吸収されるくらい水っぽいので下痢では無いですよ‼
いっぱいうんちが出るのはミルクが十分に飲めているということだと思いますよ\(^-^)/

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    安心しました(・Д・)ノ
    ミルクを飲んでゲップもした直後にぶりぶりーーーーってえげつない大人顔負けの音を出すんです(",_')(笑)

    ありがとうございます(・Д・)ノ

    • 11月24日