※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
煮干し
雑談・つぶやき

今日の午前1時半から下腹部痛。30分続いて吐き気がして嘔吐(胃液)×32時…

今日の午前1時半から下腹部痛。
30分続いて吐き気がして嘔吐(胃液)×3
2時頃に痛みが増してきて痛み逃し。
ここらへんでめまいも強くて息もしづらかった😭
2時半すぎにまた嘔吐(胃液)×1
耐えれず救急車を呼んで搬送。
その時に全身の震えがでて内心焦る。
呼吸しなきゃって思って呼吸に集中🙄
だけど痛さは変わらない。笑
救急車すごい揺れててその振動も身体に響いて
痛かった。

病院について点滴、内診、エコー、モニター。
赤ちゃん下がってきてないし子宮口も開いてないから
経過観察で安静にしててくださいって🍀
少し張りはでるけど夜中の張りほどじゃないから
我慢できる🙈

一応診断は切迫早産。
でも張りがひどいわけじゃないしあと1週したら
臨月だからそれまでは少し気をつけてねくらい🙄

あれは前駆陣痛だったのかなー。っておもうけど
いつも以上に痛くて泣いちゃった。
本陣痛はあれよりも痛いし長いって考えたら
少し怖いかも😓赤ちゃんのほうが痛いし大変だから
言っちゃいけないと思うけどそうおもう💦

とりあえず無事に産まれてくれたらそれでいい🌟
パパとママは待ってるよ😌💕

コメント