※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはるママ
家族・旦那

もうすぐ私は出産をひかえてて3人目授かってて前置胎盤であまり動けず最…

聞いてください❗最近うちの旦那は体調が悪くて下痢が続いてるのですがそもそも体調不良なのはクーラーつけっぱで寝てるしテレビと携帯を遅くまでいじってるせいだと思うんですがどう思いますか⁉💦
もうすぐ私は出産をひかえてて3人目授かってて前置胎盤であまり動けず最近やっとちょっとなら動いていいと言われたのですがまだ母に助けてもらって家に泊まって子供のことをしてもらってるのに今日は母がいないから家のことしてもらおうと思ったらお米が洗えないから自分の実家に電話して洗って💦とか言います❗親も親で大丈夫?とか息子の心配してました😓甘えすぎやと思いませんか⁉💦

コメント

deleted user

男の人って腸が弱い人多いですよね( ノД`)私の旦那も弱いです。ちょっと冷えるだけで下痢をしています。
何かあればすぐに薬、病院。痛みに弱すぎます。少し体調が悪くなるだけで大騒ぎ…嫌になりますよね。
旦那さんに腹巻してもらってはどうでしょうか?

  • ちはるママ

    ちはるママ

    本間に弱いし大げさですよね😅
    腹巻きしたら暑いとか絶対いうタイプなんでだめです💦

    • 7月5日
ぴ

うちの旦那も毎日「腹痛い」と言って下痢してます。そのくせ暑がりでクーラーがんがん。頭いたい、腹痛い、ここいたい、あそこいたい、何回聞いたことか。心配しなくなりました。スルーですね!

  • ちはるママ

    ちはるママ

    精神的に弱いと言うか自己管理ぐらい子どもじゃないねんからしてよ❗って思いますよね😨

    • 7月5日