※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
家族・旦那

旦那の事で少し皆さんにアドバスをお願いしたいです😢たまたま携帯の画面…

旦那の事で少し皆さんにアドバスをお願いしたいです😢

たまたま携帯の画面を開きっぱにしていて寝ていた為
ダメだとは思いながらも携帯を見てしまいました。
私と結婚する前に1人の女の子の事で揉めました。

その女の子とは3,4年前ですが
当時、恐らくですが旦那は好きでした。
女の子はいい友達として仲良かったくらいだと思います。

私と付き合ってからも旦那から連絡したり私がいない時に
電話したりするのが度々あったので本当に嫌だという事を
伝え自分からは連絡しないという事で一度は収まりました。
その時も携帯を見てしまい、内容が「逢いたいなぁ」
などの彼女からしたら嫌な文だったので見た旨を伝え
私も謝りその時は旦那は反省し手紙まで書いて謝ってくれました。
しかし昨日パッと見たときにインスタのストリートの返信に
女の子から「ありがとう👏🏽💓」等の返信がありました。
多分、誕生日おめでとうと旦那が送った返信だと思います。

それすらも嫌でモヤモヤしています。
浮気癖はなく夫婦仲も円満です。子供の面倒もよく
みてくれてとてもいい人です。

しかし、度々あるこういうのが嫌でたまらなく
信用できなくて見てしまいます。

他にもとても仲の良い地元の女友達に
乳でかいなー、とか下ネタ系の話をしている内容が
ありブチ切れそうになりましたが堪えました。

元から面白キャラ担当のような所があり
友達からは下ネタを言っても許されるような
キャラなので気軽(?)に言ってしまうようです。
私は嫌ですが。

大目にみるべきかとことん話して解決するか
悩んでいます。束縛とかはお互い一切ないです。

長々読んで頂きありがとうございました😭

コメント

meme

私も無理です!笑
旦那乳でかいな~とか言ってたら冗談だとしても半殺しレベルですね🤣笑
何回言っても変わらないならあ~じゃあ私が逆に言われてたりやってたりしてもなんにも思わないんだね~じゃあ同じ事やるからね~文句言うなよ?って言いますかね🤔
されて嫌ならやるなって感じです!

aiko0719

私はそういうのを放置した結果、不倫をされ、話し合いもして謝ってもらいましたが、
今もまだ完全には解決せずに気持ち的にも継続中です。

そのままほっといても悪さしたり不貞行為まで行かない!と信用できるならほっとけばいいと思います。
でも私だったら我慢できないし、今我慢できても次また見たときに爆発するくらいなら!と考えて、すぐ本人にいうと思います。

とことん話したら逆ギレして離れて行くような感じの人だったり、暴力振るうかもしれない危険性があるならよく考えてからですが💦

あぐり

浮気癖がなく本当に反省してる人なら 乳デカイなーとか 未だに自分から絡んだり? しないかなと思います。

なので 友達だろうが 元から面白キャラだろうが 文章だけ読んでいたら女好きなんだろうな と思っちゃいました。

もしご主人が反省していながらも奥さんの気持ちに鈍感で、乳デカイなーとか言ったり未だ自分から絡もうと(直接浮気目的でなくても)してるのが本当に悪いこと?と気づいてないようならば 我慢しないで 言っていいと思いますよ!夫婦なんですし!言う特権はあると思います。

じゃあ逆に他の男性に 男性にしかないものを大っきいね!とか言ってたら貴方はどう思うの?って聞いてみたらどうですか?

pipi

あぐりさん、akiko0719さん、ゆずさん、
コメントして下さって本当にありがとうございました😭お三方の意見や考えを見て昨日、話し合いました!結果、自分からは一切コンタクトを取っていないと言うことが分かり、相手からの謎の「ありがとう👏🏽💓」がきてよく分からないから返事もしてないし
Facebookの申請もきたけど削除してる。
本当に何も連絡を取ってないという言葉を信じる事にしました!地元の女の子との下ネタトークはこれはもう私が寛大な心で流す事にしました🤨そういうキャラなんだという気持ちで浮気しなければいいです!みなさん本当にありがとうございました!